FC2 managemented FC2 managemented
<<きょうはバカっぽい起業された(BlogPet) | 桜蓮の今日 | 出来たけど・・(-"-)>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
自宅のネットの繋がりが悪いので
佐賀市が貸し出しているネット環境完備の
フロアー「Iスクエアビル」3階にきて
せめてコメント返しでも・・・^^

バレンタインにクリスマス。
日本人のわたしには関係ないなぁ~なんて
思っているのがわたしの本音かな^^
まぁ・・・経済効果のためには
仕方ないですね。
2007-02-16 Fri 10:11 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
私の友達は昔私が差し入れたデコケーキを1週間かけて一人食べたそうです(貧乏だったから)。意外と日持ちするかと思われます^ ^;
私ならペロッと食べちゃうんですけどね。
お友達の「だから今日は春の嵐…」には笑えました。
2007-02-16 Fri 12:36 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


ぶははっ♪


どら子
ウケましただよっ(笑)


一晩寝かせるといい感じ
カレーのような
ケーキでございますねっ
(笑)


おまけに…
「日本中に異常気象を
呼ぶ女(爆笑)」


困りますね~( -"-)
(笑)


今日は
大変良いお天気で
ございます(^^)ニコニコ


2007-02-16 Fri 13:14 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
スポンジケーキ3つどうしましょうかね(´_ゝ`)
うちなら夫婦そろってあっさり食べちゃいますけど!
生クリームとイチゴさえあれば幸せですネ。
ケーキ食べたくなてきましたよー!
2007-02-16 Fri 20:49 | URL | よよ #6IAxEn0A[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
あら・・・PC調子悪いんですか(>_<)
大変ですよね!!
忙しいモモさんですから、無理しないで下さいね^^
私も、都合の悪い時だけは行事ごと無視です(^O^)/

v-157ともみさんへ
1週間もですかw(゜0゜)w でも、夏場は怖いよね~!
春の嵐・・・友達には無茶苦茶言われてます"^_^"
これが、心地良かったりするんだけどね(^O^)/ハッハッハ

v-157どら子さんへ
そうなの・・・(-"-)
私が何か珍しい事すれば、天候は変わるのです(怒)
嵐を呼ぶ女なんです\(^o^)/ハッハッハ
ケーキもカレーと同じ・・・!ニャッハッハ ウケマシタ(^^♪
だって今日の晩御飯は、カレーだったから^^

v-157よよさん
あら!!
どうぞ、どうぞ\(^o^)/ 貰ってください^^
苺もあるし、生クリームも少し残ってますよ(*^^)vウフフッ



2007-02-17 Sat 02:25 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
