FC2 managemented FC2 managemented
<<ケーキ第2弾 | 桜蓮の今日 | お義母さんの楽しみ^^>>
この記事のコメント
お~~~~~すごい!すごい!美味しそうですよ~
本日のケーキ作りの記事を読んで感動しました。ホント感動ものです!!こちらまでハッピーな気分になりました。
2007-02-15 Thu 00:03 | URL | shushumo #pntdLNEw[ 内容変更] | top↑
v-157shushumoさんへ
キャーァ!!誉められちゃったよ^^ありがとう^^
でもね、どうにか見た目はイイけど、失敗なんだよ(涙)
私には、やはり女性らしいことは向いてないのかも(>_<)
でも、いつかは絶対に成功してやる~~~ぅぅぅ(^_-)-☆
2007-02-15 Thu 00:39 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
わたくし自身が実際母子家庭だったので
実父と暮らした思い出がなく・・・
「しあわせのかたち」で記事にした
父と娘の関係がとてもうらやましく・・・
微笑ましく・・・
こんな世の中で貴重な家族だと
つくづく思うのです。
・・・と言ってもなぜかわたしのまわりには
そんな家族が多いですが^^
2007-02-15 Thu 03:38 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
苦労の末のケーキ完成、おめでとうございます!失敗してもめげず、4回も挑戦なんて、涙々ですね。出来上がったケーキが輝いて見えます。おいしそ~
でも旦那様は冷静な方なんですね。ちょっと笑えました(^▽^)
2007-02-15 Thu 08:53 | URL | 節約ごはん #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん

おぉ~っ!(゚゚ )


桜蓮さん処女作!
「バレンタイン
チョコレート・ケーキ」
\^o^/キャー!


すげぇっ!!


どら子にゃ
ケーキを手づくりしようという気がありません
(笑)


よって…AAぱくりの
どら子ケーキを
ご覧にいれましょう

ウマー♪
  。。∧ ∧Å。。。
 (人(*゚ー゚)っ人)
 |====∪どら====|
 |yyyyyyyyyyyyy|
|~~~~~~~~∪~~~~~~~|

自らケーキとなり(笑)

「どら子を食べて~♪」


などと
たわけたことをほざく
(笑)
どら子でございます



2007-02-15 Thu 11:14 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
バレンタインケーキ
はじめてのケーキ作りってありましたけど、すっごい上手じゃないですか!あんまり美味しそうなので驚きました。桜蓮さんはきっと器用なんですねぇ。
初めてでもなんでもできちゃいそう!
2007-02-15 Thu 12:31 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
四回も挑戦なんてすごいですね
途中でめげないなんて
僕も見習います
あとコメントありがとうございました
リンクしておきます
2007-02-15 Thu 20:25 | URL | SENTYOU #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
母子家庭だったのですね!
何故か、自分の周りには似た境遇の人が集まりますよね^^
私の周りもそうですよ(^^♪

v-157節約ごはんさんへ
ありがとう^^ そう、写真はどうにかよく見えるけど・・・
騙されちゃ~ぁいけません!!
我が家の旦那は、お世辞はイイませんよ(^O^)/ハハッ
しかし、その方が私は助かります^^

v-157ともみさんへ
イヤイヤ・・・決して器用なんかじゃありませんよ(笑)
「何でも興味津々で頭を突っ込み砕け散る・・・」
今回も失敗なんで・・・(>_<)
でも、くじけない所が私かな!!ハッハッハ

v-157SENTYOUさんへ
4回も挑戦しているなんてアホですよ(爆笑)
で、結果成功ではないので・・・(涙)
ただ意地になっているだけの事です(-"-)
リンクありがとう!私もリンクしますね^^

2007-02-16 Fri 00:16 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
飛ばしちゃってごめんね(-"-)ペコリ
そう、処女作は失敗に終わり・・・
どら子さんの
「どら子ケーキ」 
パクついてしまった(^O^)/ハッハッハ
こっちの方が凄いよ^^
2007-02-16 Fri 00:21 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
