FC2 managemented FC2 managemented
<<出来たけど・・(-"-) | 桜蓮の今日 | >>
この記事のコメント
桜蓮さん


食器が新しくなると
お料理しても
盛り付けも…そして
食べる時も
とっても楽しいものです


なによりも
会話が増えますよね~♪
お義母様も
うれし♪楽し♪でしょう
(^^)ニコニコ


ところで…本日(笑)


 。*☆∴  。☆∵。
∴★ ∵★.。★∴゚★*
。☆*  ゚☆*   ゚☆
*★。 Happy!!   *★
∵☆* Valentine∴☆。
 ゚★。    。★*
  ∵☆*  *☆∵゚
   ∵★*゚★∵
     *☆*

桜蓮さんに
いいことがきっと起こる
一日でありますよう
どら子、祈っております
(^^)ニコニコ


2007-02-14 Wed 12:43 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
やった~~~(^O^)/

座って一分で使徒殲滅!!(なんのこっちゃ?)
仕事が久しぶりにお休みだったので
ちょっこらいって見ました。

エバは初めてだったのですが、
そこのお店が結構出しているようだったので
一台だけあいていたエバ2に挑戦(はじめて)

何が起こっているか、
ドンナ台なのかわからないうちの5連チャン。

ラッキーな1日でした。
(記事と関係ないコメでごめんなさい、でも伝えなくちゃいけないとおもって・・・)
2007-02-14 Wed 22:26 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
人間は見た目の9割で味を確かめているとか・・・
だから、食器も重要らしいですよ^^
それから、プレゼントありがとう(^^♪
凄いよ!!
感動したよ(*^^)v
私は、うまく出来ないからお返し出来なくてごめんね(-"-)

v-157ブルーダイアモンド さんへ
最初の1行目でわかっちゃたぁ(*^^)vハッハッハ
凄いじゃん!!
今日の投資金額は500円も使ってないね^^
エバンのTV知っていたら、もっと面白いよ(*^^)v
♪ざ~ん~こくな、天使のよ~うに・・・
ヨカッタよねーぇ!
2007-02-15 Thu 00:35 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
お義母さんのお年玉貯めて食器をそろえるなんて、センスのよい使い方ですねえ。
食器のように毎日使うものこそ、質のいいものを使いなさいって聞きました。そうすると幸運を呼び込むそうですよ^^
2007-02-15 Thu 12:26 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
v-157ともみさんへ
そうなんですか(^O^)/
早速、「幸運を呼び込む」とお義母さんに知らせます^^
ありがとうね^^
2007-02-16 Fri 00:01 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
