FC2 managemented FC2 managemented
<<お義母さんの楽しみ^^ | 桜蓮の今日 | 車上あらし>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
わたしはお雛様も好きですが
テディベアも好き・・・
オルゴールも好き・・・
ステンドライトも・・・
狭い部屋中、好きなものでいっぱいです^^
2007-02-13 Tue 06:39 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
プリクラ!
プリクラまでついてくるのが、すごいあやしい!
でも完全否定してましたよねぇ?
確かどっかでそんなの見たような気がしたんですが。
ファンじゃないのでどっちでもいいですけど(´_ゝ`)
でも、うわさってすごいですね。
これだけ広まるのはネットのちょっと怖いとこですね。
2007-02-13 Tue 11:33 | URL | よよ #6IAxEn0A[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん


この噂は
ずいぶんネットに流され
ホントっぽくやられて
おりますよね~(*_*)


ネットの悪い「陰」の
面ではないでしょうか


どら子の知り合いも
マイナーな有名人ですが


ネットにプライベートを
暴露されまして(>_<)


彼女と仕事を失いました
本人はもとより彼女の
勤務先やプライバシーを
流されたために
彼女は去ってしまったの
(>_<)


恐ろしい世の中ですね


2007-02-13 Tue 11:57 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
好きなものに囲まれているのって落ち着きますね^^
モモさん家は、癒し系グッツが沢山ですね(#^.^#)

v-157よよさんへ
凄く広まってましたね~ぇ・・・
ネットって怖いなと、今回改めて思いましたよ(-"-)
しかし、あのプリクラはどうなんでしょうね(・・?

v-157どら子さんへ
やはりネットって怖いですね(ーー゛)
よくもあり、悪くもあり・・・
お友達で被害にあっている人がいるなんて・・・
人生狂ってしまいますね(涙)
2007-02-13 Tue 16:28 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
へ~~~そんな噂がながれているのですか・・・全然しらなかったです。丸亀って香川の丸亀でしょうか。真相はどうなのでしょうね?
2007-02-14 Wed 00:36 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
今知りました(笑)
そんな噂が流れていたんですか。
噂って本当に恐ろしいですね。

私もこの内容なら興味引かなかったですかね。
桜蓮さんと一緒で凄く気になる人じゃないと、関心もてないタイプです。
2007-02-14 Wed 02:06 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
わたしのまわりはかわいいお年よりが
いっぱいでしょう?
「旅館清川」のじいちゃん。
本心は定価の高額を払ってもいいくらい
すぐにも携帯替えたかった様子でした。
わたしにブレーキかけられて
ぐっと我慢したのです^^
2007-02-14 Wed 02:29 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
v-157shushumoさんへ
私も、こんなに噂が流れているとは思っていませんでした(^O^)/
そう、香川の丸亀市役所らしいですよ!
中野アナは丸亀の出身らしいです^^

v-157ともみさんへ
そうですよね^^
興味が全然ないことはないけど、「ふ~ん」で終わっちゃいますよね(*^^)v

v-157ももさんへ
ももさんの周りのお年寄りは本当に可愛らしいですよね^^
携帯は待ち遠しいですよね^^
2007-02-14 Wed 07:06 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
あいのりのネタバレなぎさISSYがMIXIで告白 …
中居正広と中野美奈子のキス・プリクラが流出…中居正広と中野美奈子が結婚するんではないかという …
| 桜蓮の今日 |
 
