FC2 managemented FC2 managemented
<< | 桜蓮の今日 | ステーキソース>>
この記事のコメント
桜蓮さん


パチンコ屋さんの駐車場の
車上荒しはよく
耳にしますね(’_’)


それだけ狙われるのは
やはり車内に貴重品を
置いて行くことが
多いからでしょうね


パチンコで負けて
車上荒しにやられたら
踏んだり蹴ったりだわね
ヽ(>_<)/ぎゃっ


ご主人になにごとも無く
良かったですね~♪
(^^)ニコニコ


物騒な世の中ですね…
2007-02-11 Sun 20:09 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
こんばんは
最近多いようですね。でも被害にあわれなくてよかった!昔はそんな心配しなくてよかったのに、もう夜も一人で歩けないし。
うちの母は絶対車内に買い物袋ですら置かないように心掛けてるみたいで、今日も父が車内に置いた袋をわざわざトランクに置き換えてました。
今日桜蓮さんの日記みてやっぱりそこまでしなきゃいけないんだ~って怖くなりました。
2007-02-11 Sun 22:55 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
私は、だいたい車降りる時は、全部物を持って行く派なんだよね。だから、今のところないと思ってるけど。。。
でも、今の世の中安心できないよね。
隣で座っている人が犯罪者だったりするものね。
怖いよね~
2007-02-11 Sun 23:35 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして♪(#^ー゚)v

どら子ちゃん経由でおいらのブログへの
訪問ありがとう。

桜蓮さんのブログも
一通り読ませていただきました。

釣りあり・パチンコあり
なんだか共通点を多く感じて
ちょっぴり嬉しいです。

最近仕事が忙しくって
あと、寒い時期ってのもあって
なかなかつりには出かけられない日が
続いていますが、

行く必要のないパチンコにはいってしまい
今日もどこかで怪獣に退治されちゃってます…( -"-)

おいらのウルトラマンは根性なしなので
なかなか怪獣退治ができません…( -"-)

今月はもう行かないぞ!!

またあそびにきま~~す♪(#^ー゚)v


2007-02-11 Sun 23:47 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
決して安全な世の中では無くなってますよね・・・
しかし、車のダッシュボードとかに現金とか置いている方の気持ちが私には理解できません(ーー;)
何かあったときには、ほぼ泣き寝入りなのにね!
お互い気を付けようね(^_-)-☆

v-157ともみさんへ
お母様は素晴らしい(^O^)/
私も座席には置かず、座席の下や見えない所に置きますよ^^
お互いに気を付けましょうね(^_-)-☆

v-157ヒーさんへ
そうそう、何処に犯罪者がいるか分からないものね(-"-)
家に着いたら私もゴミまでおろすよ^^
しかし、その犯人は今どこだ~ぁ(ーー;)
お互いに気を付けようね(^_-)-☆

v-157ブルーダイヤモンドさんへ
訪問&コメありがとうございます(^O^)/キャハッハ
パチンコに行っている方参上ですね(^^♪
私の番長も最近は弱っちぃくって・・・(-"-)コラッ
だから、ウルトラマンに託すともっと弱くて話にならない(>_<) ケンシロウも今のは最悪!!月曜日に行ってみようかと考えていたところです^^
そうだよね・・・釣りは今寒くてさ~ぁ・・・
冷え性の私には辛いのです(涙)
釣り情報は、もう少し暖かくなってからね(^_-)-☆
釣りは海釣りの主は投げです! 他もしますけどね^^
又遊びに行きますので、こちらこそヨロシクお願いします(^。^)y-.。o○
2007-02-12 Mon 00:14 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
そっか・・・。
番長がすきなんですね。

おいらはちょっと前までは
金太郎になりきってました~~
『まだまだ~~』って金ちゃんが言ってくれると
思わずしびれちゃいますよね!!
がんばれ!!八州連合!!(マイナーかな^^)

冬ソナもはまってました。
あれのプレミアは数多く見ましたよ~~。

やべっ・・・。
またパチンコ行きたくなってきた。

もう行かないっていったのにね…( -"-)
 
2007-02-12 Mon 00:21 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
v-157ブルーダイアモンドさんへ
ニャハッハッハ^^
全て、分かってしまう(^。^)y-.。o○
冬ソナはハイエナが分かりやすかったよね^^
ヨン様軍には何度だまされたか(怒)
私は、初代のエバンが凄く相性ヨカッタのに2作目からはダメ・・・
あ~ぁ、ダメだ!!最近かなり大人しくしてたけど、明日行こうと思ってブルーダイアモンドさんと話してたら、行く気満々だよ・・・こんな時は決まって負ける(-"-)
ブルーダイアモンドも行かないと言ってたけど・・・
さぁ、どうするかな(^O^)/v-37悪魔参上!
2007-02-12 Mon 00:43 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
わたしの行きつけの喫茶店の3軒。
3軒ともオーナーは70歳を超えています。
そしてお店での仕事を楽しんでいるようです。
いきがいに出来る仕事につくこと。
きっとそれがいちばんの幸せですね。
人として・・・
2007-02-12 Mon 04:12 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
知らずに帰ってしまう人がいるんですね!
それも驚き!
ちょっとの時間だからいいかなぁ・・って
カバン置いて買い物とかいっちゃいますけど、
コワイデスネ・・。
取られてもお金なんて入ってないですけどね( ̄ー ̄)
2007-02-12 Mon 12:22 | URL | よよ #6IAxEn0A[ 内容変更] | top↑
気をつけましょう!
最近車上狙いおおいですよ。
レストランでも多いです。
食事中にやられてしまう。
やはり日本は金持ちなんでしょう。
平気で車の中に大事なものを置いていく。
2007-02-12 Mon 22:08 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
楽しみながら仕事が出来るって1番幸せな事ですよね^^
なかなか、好きで仕事は出来ないから・・・
私もそんな人生でありたいと思うのですが、
現実は・・・(-"-)

v-157よよさんへ
そうなんですよ!気付かないものみたいですね(ーー;)
ちょっとの事が、後で大変な事になる事もあるので
お互い気を付けましょうね(^_-)-☆
確かに、私のも取られたって入ってないけど(^O^)/ハッハッハ

v-157wowrichさんへ
レストランでもですか~ぁ(ーー;)
皆、お金や金めの物には執着しないんでしょうかね?
私は、貧乏性でほとんど離しませんけどね・・・
お互いに気を付けましょうね(^_-)-☆
2007-02-13 Tue 00:43 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
