FC2 managemented FC2 managemented
<<車上あらし | 桜蓮の今日 | ポイントでゲット>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
わかっちゃいるけれど
ついつい夜更かししてしまう
困った習慣です^^
また、たまりにたまったら
ご迷惑かけるかもしれませんが
その時は笑って許してくださいね。
2007-02-11 Sun 04:21 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん


このステーキソースは!?


Σ(゜◇゜)ピクッ


「オヌシ!
なかなかやりおるな!」


(^Q^)笑っ
やだ~朝っぱらから
食いしん坊のアホづらが
登場しちゃったよ~♪
(笑)


あのね
どら子は醤油ベースのが
やっぱり一番好き~♪


ハンバーグもそうそう♪
おろし醤油みたいなので
食べるのがいいの♪
真似するねっ♪
2007-02-11 Sun 10:21 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
昨日はブログ休んですいませんでした。正直気持ちがちゃんとしません。

このステーキソース美味しそうですね。また試さなきゃね。桜蓮さんのレシピは簡単で美味しいものね。
これからも色々助けてくださいね。
2007-02-11 Sun 15:48 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
ステーキ食べたい!
ステーキ食べたいけどお金と相談ということで
妻が買ってこない。
桜蓮さんみたいに買い物上手だといいですね。
レシピ書き留めました。



2007-02-11 Sun 17:01 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
私も夜更かしいつもです^^
しかし、その分今はお昼寝してますけどね(^^)v
体を壊さないようお気を付けくださいね(^_-)-☆

v-157どら子さんへ
このソース食が進むよ^^
安いお肉でも美味しくなるから、試してみて(^_-)-☆

v-157ヒーさんへ
すぐには気持ちは落ち着かないよね・・・
ゆっくりと、のんびりと気持ちを持ってね^^
お口に合うか分からないけど、お勧めですので
又試してみてね(^_-)-☆

v-157wowrichさんへ
確かに"^_^"フッフッフ
私も奥様と同じですよ^^ 安いお肉は硬いしね・・・
ただ、このソースだと安くても味は美味しくいただけますよ
これで、少々高いお肉だと最高でしょう^^
2007-02-11 Sun 18:50 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
