FC2 managemented FC2 managemented
<<ステーキソース | 桜蓮の今日 | 届いたよ♪(BlogPet)>>
この記事のコメント
こんにちは。
耳寄り情報集はじめました。よろしくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/samurairai
2007-02-09 Fri 16:44 | URL | samurairai #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

数年前にテレビアニメの
やっていましたよね~♪
ハイジとか赤毛のアンとか


当時働いていた会社で
夢中で(笑)
集めている人がいたので
協力していましたよ~♪


お弁当とかポイントが
高いよねっ(^^)ニコニコ


桜蓮さんも
プーさんのお皿を2枚
取れたという事は


セブンイレブンを結構
利用していますね~♪
職人シリーズのおせんべい
大好きなんですよ~♪
(笑)


あ!それはポイントと
関係ありませんでした
(笑)(__)ペコリ



2007-02-09 Fri 19:48 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
僕も集めてますよ
でも家の近くにセブンイレブンが無いので
なかなかたまりません
2007-02-09 Fri 21:01 | URL | SENTYOU #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
我が家のそばにもセブンイレブンあります。
そんなん!いいお皿が貰えるなんて素敵!!
ポイント貯めてみようかな。

2007-02-09 Fri 22:18 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
私もセブンイレブンは通勤途中にあるのでよくお昼など買いますが、まったく知りませんでした‥> <
今度注意してみてみます。

それから例の彼ですが‥私は忘れた頃に思い出しては、彼のその後を案じています(笑)母の説教が無駄になってなければ良いのですが。

2007-02-10 Sat 00:04 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
高知かセブンイレブンがないんですよ~
だから無理だな~ でも、シール集めたらお皿もらえるなんていいよね。
早く高知にも進出してこないかな?
2007-02-10 Sat 00:07 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
v-157samurairaiさんへ
訪問ありがとうございます^^

v-157どら子さんへ
そうそう!結構前からしてますよね^^
こんなにポイント貯まるとは(ーー;)ハメラレタ・・・
コンビニが近いのも考えものかも・・・(涙)

v-157SENTYOUさんへ
訪問&コメありがとうございます^^
近いと何かと行く事あって、ついでにシュークリームとか
買ってしまうんだよね~ぇ(>_<)
コンビニの思う壺だよーぉ(ーー;)

v-157wowrichさんへ
貯めてみて!!案外たまるもんですよ^^
私も、こんなに貯まるとは思っていなかったもの。。。

v-157ともみさんへ
訪問&コメントありがとうございます^^
わりと、貯まるもんですよ(*^^)v 
もう、終了に近いので次回試して見て(^_-)-☆
きっと、彼には母の説教は効いてますよ(笑)

v-157ヒーさんへ
高知の方には、セブンは少ないの(・・?
8年前に足摺岬~桂が浜とか行ったけど・・・
確かに郊外の方は少なかったかも・・・
でも、随分昔の話だけどね(^O^)/
早く進出してくればイイのにね"^_^"
2007-02-10 Sat 01:35 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
61点!すごい根気ですね~。私はコツコツがんばるのが苦手なので、ポイント等はなかなかたまりません。ただ、「昔のビール」が当たるというKIRINのキャンペーンのシールだけは熱心に集めています。夫婦そろってのんべえなので(^▽^)
2007-02-10 Sat 11:51 | URL | 節約ごはん #-[ 内容変更] | top↑
お~すごい!こういうのって嬉しいですよね~ポイント貯めるの私も大好きです。なかなか根気はいるけれど・・・
2007-02-10 Sat 13:01 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
v-157節約ごはんさんへ
私も 「コツコツ」 タイプではないですよ^^
いつの間にか貯まってたって感じで(*^^)v
KIRINビールが出来たのなら、セブンもきっと出来ますよ!私が出来たのだから・・・(^_-)-☆

v-157shushumoさんへ
いつの間にか・・・って感じですよ^^
なんせ、私には根気と言う文字はないので(^O^)/ハッハッハ
2007-02-10 Sat 17:06 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
パスタ皿!
作務衣をきて陶芸家体験! 始めは彼氏さんのほうが上手とご満悦だったのに??出来上がったら彼女のほうがうまかった?(*^ ^*)これで、彼氏さんにおいしいパスタを食べさせて上げてくださいね??♪ …
| 桜蓮の今日 |
 
