FC2 managemented FC2 managemented
<<投稿のテスト(BlogPet) | 桜蓮の今日 | 届いたよ♪>>
この記事のコメント
いいですね。弟さん、立派ですね。お母様の法事と重なったたのは、天国からのお母様のプレゼントかもしれませんよ。私は、今、離婚かこのままかで悩んでますが。。。
でも、桜蓮さんとお友達になれて嬉しいです。
法事も結婚記念日旅行も、そしてしっかりした弟さんと会えることは楽しみですね。亡くなったお母様も喜んでいると思いますよ^^ 素敵な兄弟ですね。
2007-02-09 Fri 00:27 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん


弟さんと仲良しで
いいなっ♪(^^)ニコニコ


そうですか…
もう十三回忌にも
なるのですか


法事と結婚記念日の旅行
ちょうど
春のお彼岸前に
あたりますしね~♪


ご両親も喜んで
旅に参加されますね


行き先は…ほら♪
別府温泉だしね~♪


結婚記念日の旅行の
はずが…家族旅行に
なっていますよ~(^^)ニコ

2007-02-09 Fri 07:59 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
v-157ヒーさんへ
私こそ、ヒーさんとお友達になれて嬉しいですよ~ぉ(^^♪
問題はそこまで深刻なんですね・・・
実際にお二人を拝見していないので、何とも言えませんが、どちらにしても自分で納得のいくようにね^^
でも、今が大変な時期だけかもしれないよ"^_^"
弟とは、私も他にはないぐらい仲がイイと思います(^^)v
3月16日は本当は法事目的なんだけど・・・ニコニコ 
いろんな事、楽しみです(^^♪

v-157どら子さんへ
そう、もう13回忌にもなるんですよ~ぉ!月日の経つのは早いですね・・・
弟とは仲良しですよぉ(^^♪
20歳頃は2人で買い物へ一緒に行ったり。。。
彼氏&彼女に間違われる事もあったな~ぁ(^O^)/ハハッ
どら子さん、イイ表現ですね~ぇ^^
家の親が着いて来ない訳がない!!ガッハッハ
本当、家族旅行だよね"^_^"
2007-02-09 Fri 09:14 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
ご心配かけましたが復活しました^^
常日頃の寝不足をリセットさせていただいて
もう大丈夫です。
このところ眠るのが明け方という日が
続いたせいだろうと思います。
また頑張りますね^^
2007-02-09 Fri 11:16 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
回復して良かったです(*^^)v
やはり睡眠は大切ですよ^^
私は寝すぎるんですけどね(^O^)/ニャッハッハ
2007-02-09 Fri 17:38 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
