FC2 managemented FC2 managemented
<<法事の知らせ・・・ | 桜蓮の今日 | 寝言>>
この記事のコメント
あらら。せっかく安く落としたのに期待はずれだった?
まぁ、自分の目で見るのが一番なんだけどね。
でも、使ってみたら結構いいかもしれないよ^^
2007-02-08 Thu 00:13 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


興味しんしん!の(@_@)
どら子め!が
やって参りましたよ~♪


おやおや…
イマイチでしたか(*_*)


それなりでしたか?
うむむっ…


2200円なら~


・・・ダメですか?


2007-02-08 Thu 00:20 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
v-157ヒーさんへ
楽天でのオークションだったけど、私のお店の選択ミスですね(ーー;)
何一つ嘘は書いてなかったからね・・・
ただ、私のチェックミスです(ー_ー)!!
まぁ、今回はお勉強させて貰いました(^^)v
次回も、又参加するよ^^
懲りてない桜蓮です!!

v-157どら子さんへ
まぁ、今回はお勉強ってことで!!
何でも、最初はうまくいかないものさ(^^♪
再度、チャレンジするよ(^O^)/グフフ
2007-02-08 Thu 00:49 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
26年・・・
月日が経つのは早いものですね~
息子殿26歳。
わたしは20歳の時にはもう息子殿を
産んでいました。
何だか不思議です。
2007-02-08 Thu 00:55 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
本当に月日の経つのは早いですよね(涙)
早く、息子さんを授かったのですね^^
今の息子殿の時には、6歳の子がいても不思議じゃないのですね。。。
2007-02-08 Thu 02:48 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
訪問・コメントありがとう御座いました。
桜島コンサート行かれたんですね
うらやましい…w

また、遊びに来ます。
これからもよろしくです♪
2007-02-08 Thu 19:07 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
わたしの友達もオークションやってて、すごい大人だな~って他人ごとのように見ているまもです 笑
わたしもいつかやるかもだから、いろいろ学んだほうがいいですね♪
2007-02-08 Thu 22:43 | URL | まも #-[ 内容変更] | top↑
v-157山上さんへ
遊びに来てくださってありがとうございます(^^♪
そう、桜島にはここ岡山から連れ周り一緒に17人で行きました^^ 
って、かなり前のから読んで下さったのですね"^_^"
嬉しいです(^O^)/感謝!
又、遊びに行きますので、こちらこそヨロシクお願いします(^_-)-☆

v-157まもさんへ
そう、オークションは慎重に。。。ですね^^
よく、詳細を読んでから疑問に思うことや、知りたい事があったらメールで確認してからですね(*^^)v
私は、先走りしすぎるので・・・(>_<)
2007-02-08 Thu 23:15 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
