FC2 managemented FC2 managemented
<<届いたよ♪ | 桜蓮の今日 | オークション>>
この記事のコメント
桜蓮さん


ぶははっ


にぎやかというか
なんだか憎めなくて
かわいいね~♪


子供みた~い♪
きっと釣りに
行きたいんでしょうね
(笑)


それにしても
ご主人ったら(笑)
絶対に悪いこと
できないねっ
寝言でみ~んな
しゃべっちゃうもんっ
(^^)ニコニコ


2007-02-06 Tue 18:56 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
寝言は真実を語る
旦那さん!素敵な人ですね。
思わず笑っちゃいます。
寝言は心の中で思っている事を夢で
語りかけているのでしょうね。
2007-02-06 Tue 19:14 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
かわいい旦那さんですね。釣りなんとか日誌のハマちゃんみたいですね。
ところで、リンクしていただけるとのこと、光栄です。ぜひよろしくお願いします(^▽^)
こちらからもリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
2007-02-06 Tue 21:43 | URL | 節約ごはん #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
昔はこんな面白い人って感じじゃなかったんだけどね^^
でも、今の旦那は好きですよ"^_^"e-265
そう、浮気なんかしようものなら・・・(^O^)/ハッハッハ
バレバレだよね^^ そして、本人は知らず(^^)グッフッフ

v-157wowrichさんへ
笑えるでしょっ!(^^)!ニャッハッハ
そう、これが「オッパイ星人」の旦那です^^
7年程前までは、精神的に仕事の事で ”キリキリ” していたので寝言も怒ってばかりでしたけど、最近では心に余裕が持てる様になった様子です(*^^)v

v-157節約ごはんさんへ
ウッフッフ^^
旦那は定年後、バイクのカブに乗って釣竿を背中に背負って釣りに行くのが楽しみの1つだそうです(^O^)/
 (まだまだ、かなり先の話なんですけどね~ぇ(>_<))
リンクの件、ありがとうございます(*^^)vバンザイ
勿論、私のもOKですよ^^ こちらこそ、光栄です(^^♪
2007-02-06 Tue 22:39 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
絵文字間違えてたーーーぁv-356
下手に使うんじゃなかったよ~ぉ(涙)
e-265ではなくe-266です(>_<)
ドジな桜蓮です。。。
2007-02-06 Tue 22:45 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
実はまだちょっと体調不良。
フィットネス系と医療系は
やっぱり違いますね。
反省です><
筋トレは先生のそばでやらないと・・・^^
唯一気にしていた腰回りは
すっきりなりましたよ。
2007-02-07 Wed 05:08 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
落とし穴ですね(>_<)
何事にもバッタもんには気を付けなければ・・・ですね^^
体調もまだまだの様子なので、お大事にしてくださいね!
2007-02-07 Wed 07:30 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
ご主人の寝言面白いですね。ホントは起きてたりして^^
でも、寝言を言う時って疲れている時が多いと聞いたことがあります。あまり、応えたらいけないともいいますよね。

ところで、昨日は私のおも~い内容のブログにコメント頂いて有難かったです。これからもこんな私ですが、宜しくお願いします。
2007-02-07 Wed 10:39 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
v-157ヒーさんへ
私も起きているのでは?っと思うほどの寝言なんですよ(>_<) 
それが、毎日の事で・・・ いつも笑わせてくれます(笑)
 
それから、昨日のは全然OKですよ^^
私にも、経験あるし!私達もこの7年ぐらいかな、イイ感じになってきたのは・・・カレコレ、知り合ってから22年になるけどね(^O^)/
きっと、ヒーさんもイイ感じになるよ^^
辛い時は、貯めないでブログで吐き出しちゃおうね(^_-)-☆
2007-02-07 Wed 10:58 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
いいですね~一度寝ている人と会話してみたいと思っているのですが・・・中々そんな貴重な人はいませんよ~
素敵なご主人ですね!!
2007-02-07 Wed 22:28 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
v-157shushumoさんへ
うっとーしいですよ(ーー;)
たまに、それで目が覚めることも・・・
貴重なのかな~ぁ(*^^)v
主人の事誉めてくれて・・・?ありがとう^^
2007-02-08 Thu 00:42 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
