FC2 managemented FC2 managemented
<<寝言 | 桜蓮の今日 | また行ったの(^^♪>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
あれから落ち着いてネットで調べたら
「はっかく」いろいろとわかりましたよ。
東北辺りの魚のようですね^^
白身の魚でおいしかったですよ。
見た目はすごかったけれど・・・
2007-02-06 Tue 01:52 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
私のところにも遊びに来てください!
2007-02-06 Tue 07:10 | URL | この実 #-[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
私も 「はっかく」 調べてみました^^
確かTVで見た事あった様な・・・
外見悪くても美味しいんですね(^O^)/

v-157この実さんへ
早速、行きますね^^
2007-02-06 Tue 07:56 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
オークションかぁ~ あれ、足もと見られてるみたいで嫌になるよね。これでいけるかな?って時に値段上げるでしょ?私も一時ハマってた時あるよ^^
見てると落としたくなるんだよね。羽毛布団、当たりだといいね。
2007-02-06 Tue 09:41 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
v-157ヒーさんへ
そうなんだよね(>_<) 
私は、最初からここまでと金額を決めておくんだけど・・・
意地になちゃいそうな自分との格闘だね(^O^)/ハッハッハ
2007-02-06 Tue 11:00 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


おんやまぁ…(笑)


本日、どら子は
楽天から来た
「婦人用腕時計」
1円スタートのオークション
参加しようか迷って


メンドーになり
やめたばかりなんですよ
(笑)


たしかに実物を
見ないことにはですけど


羽毛布団2200円は
安いよね~♪


今後もあることだし
そんなひどいのは(笑)
寄越さないと思いたいっ


あ!680円の焼肉バイキングは、今無いの~
(笑)北海道ですよっ


2007-02-06 Tue 18:47 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
そうそう!私も楽天のオークションなんだよ^^
羽毛布団が欲しかったんだけど、それになったら高いので、羽根布団にしたんだよ(^^)
物を見ずに買い物って、怖いよね・・・
明日か、明後日には届くと思います(^^♪
アタリであってほしいと願うばかりですよぉ!
そうそう、どら子さん北海道なの?
お正月に姪っ子が恵庭から来ていましたよ^^


2007-02-06 Tue 23:40 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
