FC2 managemented FC2 managemented
<<オークション | 桜蓮の今日 | 久々のランチバイキング>>
この記事のコメント
焼肉バイキングかぁ~ いいね~ そんなに食べたの?
私も行きたかったなv-409 でも、一人3150円なら安いよね。
クレーンゲーム、今日はポッキーだらけだね。でも、1個でも取れたら嬉しいよね。私は、そういうの全然だからね。
でも、楽しめてよかったね^^
2007-02-05 Mon 09:48 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


ひゃひゃひゃ(笑)


バイキング→クレーンゲーム
このコースの連チャン!!


しかもしっかり元を
取り返しているような…


恐るべし!桜蓮一派!
(笑)


グループで押しかける
(笑)バイキングは
テンション上がっちゃって
楽しいよね~♪


680円の焼肉バイキングも
ありましたよ♪(笑)


お寿司もあるとこが好き
(^^)ニコニコ


2007-02-05 Mon 16:15 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
焼肉しゃぶしゃぶポッキー!!美味しそう、それもタラフク!!羨ましいで~す。
2007-02-05 Mon 21:31 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
ブログできました(^^)
こないだ、連絡ありがとうございました(^^)忙しくてお返しできなくてすみませんでした(;´▽`A``

ブログ、FC2で作りました☆前のは放置しっぱなしなんですが、バイクネタで新しく作ったのでまた見にきてやってくださいまし(*^_^*)
2007-02-05 Mon 22:47 | URL | ちゅむり #-[ 内容変更] | top↑
v-157ヒーさんへ
私達はバイキング行ったら、かなり食べるよ(●^o^●)
皆、お腹いっぱいでも食べる食べる^^
クレーンゲームも取れたら楽しいね(*^^)v
いつもは取れないのに・・・

v-157どら子さんへ
ハッハッハ!!
桜蓮一派はかなり凄いと思うよ(^O^)/グッフッフ
絶対に元は取っていると自負してるよ^^
680円のバイキングとは何処・・・?
近ければ行くのだけど・・・(笑)

v-157shushumoさんへ
うん!!
皆で行く事が又楽しんだよね(^^♪
そして、美味しいんだよね(^O^)/

v-157ちゅむりさんへ
ブログも出来たんだね^^
早速行ってみますよ(*^^)v
ブログにも明日紹介させて貰うね(^_-)-☆
2007-02-06 Tue 00:31 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
