FC2 managemented FC2 managemented
<<また行ったの(^^♪ | 桜蓮の今日 | 我が家のご飯>>
この記事のコメント
(^Q^)笑っ
韓国料理のバイキングとは
こりゃまた(笑)
珍しいし
おいしそう!(^Q^)
もう…最近アホづらが
節操なく登場しちゃう
(笑)


写真見ただけで…
う~ぅ…(*_*)
おあずけ犬どら子(笑)


そうそう♪
おいしいキムチは辛さ
だけじゃなく
甘味とうま味があるよね


「母は強し!」(笑)
ゲーム結果の戦利品
(笑)


おいしく、楽しかった
みたいで、よかったね♪
(^^)ニコニコ


2007-02-04 Sun 08:18 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
韓国料理のバイキングなんてあるんですね。
チヂミも何種類もあってとりあえずは全部食べてみたいって感じですねぇ~

クレーンゲーム沢山取れましたね^^
私はどうにもヘタで取れたことがないです。
2007-02-04 Sun 09:08 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
普通はお店に入ってしまうと
何も買わないで出てゆくのが
気が引けるので買う目的を持ってないと
入れなかったりします。
その意味では「ときや」のようなお店は
ありがたいものです。
きっとあのおばぁちゃんは
買う目的ばかりではなくおばさんとの会話を
楽しみに頻繁にでかけているのだろうと
わたしは感じました。
それを快く受け止めてくれるおばさんは
とてもいいひとですよね^^
2007-02-04 Sun 17:43 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
珍しい!
韓国料理のバイキング初めて知りました。
珍しいですね。
僕は韓国料理はいまだ食べていない
辛いのが苦手なんです。
でも一度は食べなくては恥ですね。
2007-02-04 Sun 19:15 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
そうなんですよ!
私も 『卜傳』 がバイキングしているなんて知らなかったんです・・・
キムチも美味しかったよ^^
あまり、クレーンゲームした事無く、どちらかと言うと下手なのに・・・ 優秀だったでしょ(^^♪

v-157ヒーさんへ
私もバイキングあるの知らなかったのよ・・・
チヂミは勿論、全部試しましたよ(^^♪
でも、チーズ嫌いな私なのでそれはパス・・・
友達はチーズが一番美味しいって言ってました^^
クレーンゲームは、今まで私も取れた試しが無かったのですが・・・(*^^)vウッフッフ

v-157モモさんへ
お店に入ったら何か買わなくっちゃいけない様なお店って
嫌な感じで、次に行きたいとあまり思わないですよね^^
イイ感じのお店ですよね^^

v-157wowrichさんへ
バイキングって確かに珍しいですよね^^
韓国料理も辛いものばかりではないので
是非、1度経験してみて下さい^^
でも、恥なんかじゃないですよ"^_^"





2007-02-05 Mon 01:49 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
