FC2 managemented FC2 managemented
<<久々のランチバイキング | 桜蓮の今日 | ヤバイ!!>>
この記事のコメント
桜蓮さん

ぷぷっ♪


どら子
キャベツの千切りが
大好きなんだすよ(笑)


馬かっ?!ってくらい
食べちゃいます~♪


いつもはね~
豚肉の生姜焼で…


たれは
酒、砂糖、醤油、生姜、
甘めで、たっぷり作る
肉を焼く前に漬けて
たれから引き上げて
フライパンで炒めます


炒めて、フライパンから
引き上げたら
フライパンに、たれを入れ
ひと煮立ちさせて


山盛りのキャベツと
肉に、たれをかける


すっごくおいし~よ♪
(^Q^)ほらっ♪アホづら出たよ~笑っ


桜蓮さんの
ウスターソースのも
やってみよう!!


明日、キャベツを
買って来なくちゃねっ


2007-02-02 Fri 18:56 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
シンプル・イズ・ベストじゃないですか~♪
夜中だけど時間的にはちょうどお腹のすく時間だね!
ご飯の上にキャベツ・豚肉を乗せてソースをかけると「豚肉のソース煮込み炒め丼」になりますねi-184
お腹すいた~
2007-02-02 Fri 23:31 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
キャベツの千切り!!フッフッフ
私もかなり大好き(^^♪
だから、私も馬だよ(^O^)/ハッハッハ
この前、TVでやってたけど、その生姜焼きのたれに後、林檎のすりおろしを混ぜて、豚肉焼く時に小麦粉まぶしてやいてみて!!
家もしたけど、美味しかったよ^^

v-157ヒーさんへ
凄いな~ぁ^^
さすが、ヒーさんだよ(^O^)/
この一品アイデア頂きます!!ありがとう(^^♪
そう、寝る前お腹すくんだよね・・・
私も、ヒーさんの見てたらお腹すいてくる事多いもんね(笑)
2007-02-03 Sat 00:01 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
わたしは今月中か来月までには
カメラのついていない携帯に
機種交換するつもりです。
電話とメールまでしか使用しない
わたしですので・・・^^
2007-02-03 Sat 13:06 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
わたしは料理が苦手だけどこれならできそう♪
そしておいしそう!
今度つくってみますね^^
2007-02-03 Sat 15:06 | URL | まも #-[ 内容変更] | top↑
簡単料理のレシピはうれしいです。キャベツはあるし、豚肉もあるし、明日早速やってみま~す。そういえばウスターソースはないな~ とんかつソースじゃドロドロすぎるかな??
2007-02-03 Sat 21:47 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
そうなんですか?
モモさんなら、使いこなせるような感じしますけどね~ぇ・・

v-157まもさんへ
そう!簡単だよ^^ 
是非、作ってみてね(^O^)/

v-157shushumoさんへ
うん!!試してみて(●^o^●)
簡単、早い、安いのレシピ・・・又他にも紹介しますね^^
トンカツソースは・・・どうだろう(・・?
ウスターソースが無難かも。。。
2007-02-04 Sun 01:02 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん


φ( ..)メモメモっと


生姜焼のたれに~
林檎のすりおろしをプラス
肉に小麦粉をまぶして
焼く…と


ありがと~♪
次回生姜焼き作る時に
やってみるねっ♪


2007-02-04 Sun 08:06 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
うん、うん"^_^"
次回、試してみてね^^
2007-02-05 Mon 01:26 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。我が家ではウスターソースとキャベツの使い道に困ることがあるのですが、このレシピなら簡単においしくいただけそうですね。さっそく試させてもらいます!豚肉を炒めるときにトウガラシで香りづけすると、さらに私好みかな~なんて想像しています。
2007-02-05 Mon 22:33 | URL | 節約ごはん #-[ 内容変更] | top↑
v-157節約ごはんさんへ
うんうん(^^♪ 美味しいかも^^
私は、こしょう結構しますからね~
簡単だから是非、試してみて(^_-)-☆
2007-02-06 Tue 18:31 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
