FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤバイ!! | 桜蓮の今日 | 何でそうなるの(ーー;)!>>
この記事のコメント
桜蓮さんのご両親はもう亡くなられていられるのですね。
でも、旦那さんのお母様がいい方でよかったですね。
今時、嫁と姑とかの問題のある中、恵まれてますよ。
言い換えれば、桜蓮さんが素敵な大人になってるから上手くいくのかもしれないな。
これからも応援していきますので、頑張ってくださいね。
2007-01-31 Wed 23:26 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
v-157ヒーさんへ
私に世間を教えてくれた2人の母に感謝ですよぉ(*^^)v
本当に恵まれていると私自身も思います!!
決して私は素敵な大人ではありませんよ(ーー;)
ドジでいつもバカにされています(^O^)/ハッハッハ
ありがとうね(^_-)-☆

2007-02-01 Thu 01:26 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
EMS運動器具もいいですが
クロスウォーカーは楽で
しかもEMS運動器具に負けない・・
「効いてる~」って感じです。
気になっていた腰、腹部が
おかげでほぼ2週間で
だいぶすっきりなったようです^^
2007-02-01 Thu 07:50 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

バトン
お疲れさま~(__)ペコリッ!


ヨッパな(笑)どら子、
やって参りました(笑)


(〃゚_゚〃 )


お酒で顔を赤らめて
いるんじゃありません
(笑)


快くバトンを
受け取って下さって
ありがと~♪


はは…桜蓮さんも
呑んべぇだ~♪(笑)


2007-02-01 Thu 19:37 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
旦那さんのお母さん!大事にしてやってください!
僕の妻も私の母が胃がんで亡くなったとき一生懸命看病してくれました。
いまでも感謝しています。
2007-02-01 Thu 20:40 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
2週間で結果がもう出ているんですね^^
それならば、私も挑戦しなくては(^O^)/
痩せてはいる方だと思うんですが、
太ももはMAXです(涙)

v-157どら子さんへ
そんな事もあるさ(^_-)-☆
イイんだよ~グリーンだよ~(笑)
バトン見てくれてありがとう!!
昔は呑んべ~ぇだったけど、今はほとんど呑まないよ^^
飲み会好きだから、飲んでなくても
「呑んだ?」
と、聞かれるぐらい陽気だよ(^^♪

v-157wowrichさんへ
はい!!勿論です^^
最後の親ですので・・・ 「孝行したい時に親はなし・・・」
この言葉は、身に沁みていますので^^

2007-02-01 Thu 23:33 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
