FC2 managemented FC2 managemented
<<お義母さん | 桜蓮の今日 | 又も捏造発覚・・・>>
この記事のコメント
ヒドイ!!
桜蓮さんとこのかずくん・・ヒドイんです。
クリックしたら近づいてきて・・

「捏造♪」

って言うんです!!
どうせ捏造に騙されましたよ(´Д⊂ウワーン
2007-01-30 Tue 18:51 | URL | よよ #6IAxEn0A[ 内容変更] | top↑
v-157よよさんへ
キャハッハッハ"^0^" 
かずくんも知っていたか!
よよさんが被害者だったことを!!(笑)

私にはやたらと NANA と言ってくるよ(ーー;)
これからも、かずくんをヨロシクね(^_-)-☆
2007-01-30 Tue 21:35 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんのブログっていつも思うけど、素敵だよね~
ライブドアはこんなのないから羨ましいよv-390
ブログペット貼り付けしたんだね。どんな言葉喋るか楽しみだね。うちのペットは友達の所に遊びに行くよ。それも置手紙してね^^
2007-01-30 Tue 21:37 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
v-157ヒーさんへ
ありがとう(^_-)-☆
でも、これで3カラムだったらもう何もいうことないんですが。。。(悩)
ヒーさんのも素敵だよ(*^^)v ヒーさんの見て頑張っているんだよ~ぉ^^エヘッ
秘密その1→かずくんとは家の旦那の名前です^^グフフッ

それから、リンクの件!ありがとうです(*^。^*)
私のもしてくれるなんて・・・(涙)・・・感激^^
2007-01-30 Tue 21:54 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
かずくん、おしゃべり上手ですね~私は何回も「財布」って言われちゃいました。何かの暗示かもしれませんね~明日はしっかり財布の口をしめますね!!
2007-01-31 Wed 01:12 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
Hさんの娘さんにはレストランのこと
話をしてみました。
働いてみる気がある様子です。
今のところは・・・
新規開店のお店でみんながスタート。
先輩、後輩のないところから
頑張る喜びを味わって欲しいなぁと
勝手に思っているわたしです。
2007-01-31 Wed 10:51 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

え~んっ


。゜(´□`゜)゜。


(嘘泣き!笑っ)


どら子、携帯だから
ブログペットを飼えないし
見ることもできない


「ねぇ…おかあさん
どら子、ちゃんと世話を
するから!約束するから
飼っていいでしょっ
ねぇったら、ねぇ」


懇願するどら子に
桜蓮母は…「だめっ!」
の一言(笑)


あたみ百万石…ステキ♪
熱海に行きたいよ~♪


2007-01-31 Wed 10:53 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
v-157shushumoさんへ
かずくんは予言者なのかも(^O^)/フッフッフ
財布落とすとかにも気を付けてね^^

v-157モモさんへ
そうですか^^
新規のお店なので先輩&後輩も居ないから働きやすいかもしれませんね^^ 
これからも、支えになってあげて下さい(^^♪

v-157どら子さんへ
「ダメ!ダメと言ったら絶対だめです!!」
(^O^)/ハッハッハッハッ
そうか・・・
今日、携帯でどら子さんのブログ見たよ^^
お気に入りに私のリンクされてた!!バンザイ
ありがとうね(*^^)v
私もどら子さんのリンクさせて貰ったよ^^
携帯から『かず』くん見れないのは残念(涙)。。。
熱海百万石、結構良かったよね~ 私も検討中・・・
しかし、先立つものが。。。(悩)
2007-01-31 Wed 22:15 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
