FC2 managemented FC2 managemented
<<何でそうなるの(ーー;)! | 桜蓮の今日 | マタシテモ!!>>
この記事のコメント
私もこれ見たよ。もう、呆れたね~ でも、よく考えたらあるあるのメンバーであれだけ情報が入ってくるのに痩せたって人がいないのが不思議でもあったけどね^^
2007-01-30 Tue 09:16 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
おひさです!!
ついに!HPができました!

久々に桜連さんトコ来たら、模様替えしていたのでびっくりしました(^^)

あるあるのニュース私も見ました。ってか思いっきり味噌汁ばっか飲んでいた時期がありました(;´▽`A``
私も被害者の一人ですΣ(゜口゜;

HP、バイクのグッズの紹介です(;´▽`A``
凝りもせず、アフィリしようかな・・・と。

BBSもあるんで、良かったら書き込んでやって下さいまし(^^)
2007-01-30 Tue 10:37 | URL | ちゅむり★ #-[ 内容変更] | top↑
あるあるって捏造あるあるってだけなんですか!
たしかに毎週ネタもなくなりますよね・・。
じゃあその時点で打ち切ればいいのに。
無理するといいことないですね。
三日坊主もたまには役に立ちますね(笑)
2007-01-30 Tue 11:17 | URL | よよ #6IAxEn0A[ 内容変更] | top↑
v-157hヒーさんへ
本当ですよね~ぇ!!
確かに皆色々やっているはずなんだけど・・・と思うことはありましたねぇ・・・(笑)

v-157ちゅむりさんへ
HP開設おめでとう(*^^)v
早速、行かせてもらったよ(^^♪ イイ感じじゃないの!!ブログも頑張ってね^^
あるあるの被害者ここにもか・・・(>_<)

v-157よよさんへ
そうですよね~ぇ! 私も無理する事ないと思います。
以前のものでアレンジするとか・・・
それにしても、三日坊主で良かったと思える瞬間でしたね(笑)ハッハッハッ!!!




2007-01-30 Tue 13:18 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


まったくね…( -"-)


どら子は
しばらくTVから
遠ざかっているのですが


「あるある大事典」


は好きな番組でしたよ
捏造なんてしなくても
視聴者ファンはかなり
多かったはずです


それにもまして
このような事態に
なったのは…やはり
「視聴率」という
化け物のプレッシャー
なんでしょう(’_’)


先の医学博士も
「大きな力」に対抗する
勇気が出なかったのだ
と思いますね


2007-01-30 Tue 13:54 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
そうですね・・・プレッシャーって確かにあると思います!
あるある・・・のファンは確かに多かったですよね^^
私の周りにも、
「あるある・・で、してたよ!」
っと言っている人は何人かいましたもの(>_<)
今では、次は何の捏造が発覚するのやら・・・
と思う今日この頃です。。。
ワイドショーの思う壺の私なのです(*^^)v
2007-01-30 Tue 14:46 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
ネットの力の無限をもろに味わう事ができた
とてもいい思い出、経験になりました。
それもとてもいい例として・・・・
これからもブログのいい利用法の
見本でいられるように頑張り続けます。
2007-01-30 Tue 15:30 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
凄い体験だと思いますよ^^
そんな事もあるんだと、ビックリしています(*^^)v
どうぞ、これからも頑張ってください!!
2007-01-30 Tue 16:11 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
情報操作
コメントありがとうございます。
納豆事件の時にどら子さんにコメントで
TVの情報操作に気を付けようとコメントしましたが
本当にこの様な事態になるとは思いませんでした。
2007-01-30 Tue 20:39 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
v-157wowrichさんへ
本当ですね!
最近は、ヤラセなどもちょくちょくありますので
マルっきり信用は出来ませんね(涙)
まず、そんな事は無いと思いますが、
報道ニュースだけは、どうか正しくあってほしいですよね。。。
2007-01-30 Tue 21:27 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
