FC2 managemented FC2 managemented
<<又も捏造発覚・・・ | 桜蓮の今日 | あちゃ~っ(ーー;)>>
この記事のコメント
またですか?今度は違うことだけど。。。
でも、そのレジの人新人さん?とか?
せっかく安くなってるものを普通の値段で買うのは腹立ちますね~
で、桜蓮さんは言ったの?対応がちゃんとしててもそういうのがあったら嫌だよね~
2007-01-29 Mon 11:34 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
とりあえず癌を克服したとはいえ
いろんな病気を抱えていても
穏やかに生活していける・・・
(そんなふうに見せているだけかもしれませんが・・・)
心大きな人間になりたいですね。
きっと難しいことですが。
2007-01-29 Mon 12:26 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

う~む…( -"-)


これは注意していないと
いけませんな…


「二度あることは
三度ある」


と昔から(笑)
言われておりますからね


結構あるのかもしれないですね…
細かく家計簿を
付けていないことには
気付かないでしょうね


金額が小さいし…


どら子は、おおざっぱ
ですので…これからは
気をつけようと思います
2007-01-29 Mon 15:38 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
v-157ヒーさんへ
ちゃんと言いましたよ(^_-)-☆
こんなことを黙っている私ではないんです(^。^)y-.。o○
店員さんは新人さんじゃないです!
ミスしても人間がする事、明日は我が身ですから。。。
対応が良ければ、キツク言いません(^O^)/
悪ければ、勿論別です!!

v-157モモさんへ
そうですね。。。
心を大きく、広く持つ事は難しいですよね。。。
私もそういう人間になりた~い(^O^)/

v-157どら子さんへ
うむっ!!
『2度あることは3度ある』 気を付けておきます!!
私も、おおざっぱですよ(^O^)/
家計簿付けだしても3日と、もちません(>_<)
2007-01-29 Mon 17:47 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
こういうのたまにありますよね。見逃さなかった時は、「しっかり主婦」だと自分を褒めちゃいますが、こんなに多発しているようなことなら、見逃していることの方がおおいのかも・・・もっと真剣にレジの前に立とうと思いました。
2007-01-29 Mon 22:34 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
v-157shushumoさんへ
いや~ぁ!たまたま続いただけだとは思うんですが・・・
しかし、レジでは要注意ですよね!!
お互い気を付けましょうね(^^♪
2007-01-30 Tue 00:03 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
