FC2 managemented FC2 managemented
| 桜蓮の今日 | 準決勝>>
この記事のコメント
桜蓮さん

お疲れさま~(^^)ニコニコ

今年の夏は
多忙な夏でしたね

バイクも乗れて
いないとは…

夢にも出て来るよね
(笑)

あまり無理は禁物ですよ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-08-28 Tue 21:09 | URL | 野良猫どら子 #-[ 内容変更] | top↑

忙しそうだね、
大丈夫かな?


せっかく夢の中でバイクに乗っても、
それじゃつまんないよね(>_<)

でも、夢でそんだけやっておけば、
実際にはやらなくてすみそうだわ(笑)


頑張り過ぎないでね♪
ムリは絶対だめだよ(o^-^o)
2007-08-28 Tue 23:08 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
忙しそうですね。

夏バテ大丈夫ですか?

元気の出る物食ってパワーだしてな。

夢もバイクですか?
よっぽど好きだね。笑

早くバイク乗れる時間できたらいいね。
2007-08-30 Thu 01:41 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

お元気なのかすら~?

先ほどブログを
再開いたしました~♪

あらためて
よろしくお願いします
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-09-02 Sun 20:53 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんにゃ(*^_^*)

忙しそうですね~。

倒れない程度にがんばってくださいね。

三連休が2回、休めればいいですね。

それはそうと・・・。

どら子ちゃんが復活していたのには

びっくりヾ(@°▽°@)ノ

早速あそびにいってきましたよ~!!

それではまた!
2007-09-05 Wed 23:34 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しておりました。
またよろしくお願いします。

体調はいかがですか?
忙しさは何ともできないですけど、気温も下がってきましたから少しは楽になっていますか?
頑張りすぎないようにしてくださいね。
2007-10-07 Sun 08:58 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。
2007-10-08 Mon 11:15 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
とてもかっこいいHPですごいと思いました。
プログが本になるんですか!

おめでとうございます
2007-10-14 Sun 02:13 | URL | MK #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!
2008-01-02 Wed 15:14 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
