FC2 managemented FC2 managemented
<<マタシテモ!! | 桜蓮の今日 | トラブル!!>>
この記事のコメント
買い物はやっぱりメモが必要です。要らない物まで買っちゃうからね。私も度々そういう事します。で、家に帰ってから肝心な物を買っていなかった事が多々あります。
お互い気を付けましょう^^

2007-01-28 Sun 08:47 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
彼女は派遣会社からのお世話で
仕事についたようなので短期ではないかと・・・
長く同じとこにいられるのがいいのではと
わたしは思うのですが
彼女はそうじゃない方がいいらしくて・・・
長くいたいと彼女が思える職場に
早くめぐり合えることを祈りたいですね。
今度の職場はまだ2日目ですから
どうなるのかなぁ~
2007-01-28 Sun 11:02 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
わたしもメモして、いつも右ポケットに入れていくのですが、買い物している間に胸ポケットやら、お尻のポケットやらに
移動して、結局なくなります。それが毎回・・・(涙)
2007-01-28 Sun 12:01 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


ぷぷっ…


まぁぁ桜蓮さんも
どら子と似たようなこと
されておりますね~


そだそだ!(笑)
携帯の「お気に入り」に
桜蓮さんのリンクを
貼らせて頂きたいんです


PCからは残念ながら
見れないようですが…
よろしいでしょうか?


それと…(笑)
次なるバトンが来まして
どら子は後ほど
ブログに書きますけれど
桜蓮さん、受け取ってね
(笑)


2007-01-28 Sun 12:48 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
v-157ヒーさんへ
そう、肝心な物を買い忘れたら、又買いに行かなっくちゃならないんだよね~(ーー;)
お互い気をつけましょう(^_-)-☆

v-157モモさんへ
そうですよね。。。
でも、若いうちには気付かないんですよね~
私は、今になって後悔数知れず・・・ 
でも、自分で選んだ道だし、「これで良かったんだ!」
と、思っています(^。^)y-.。o○

v-157shushumoさんへ
あらまぁ。。。
私と同じじゃないですか(^O^)/
女は忙しいのですよ!! と、自分を慰めてあげましょうね(^_-)-☆

v-157どら子さんへ
うふふっ(^.^)
私だけじゃなかったみたいね(^。^)y-.。o○
リンクの件・・・ 
勿論、OKっすよ^^ キャッホ~ですよ(^O^)/
私のにも、どら子さんのがリンク貼れたら貼らしてもらってもイイでしょうか? 
それと。。。
バトン受けっとてもイイのですが・・・バトンが何のことやら・・・ 分かってはいないですよ(>_<)
アハッ!!
2007-01-29 Mon 00:07 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

どら子んち(笑)にも
お返事を書きましたけど
バトンは(笑)どら子も
初心者ですからね~


どら子のと
<a href="http://blog.m.livedoor.jp/aoi_blue_b_part/index.cgi
">あおいさん</a>

のを参考にして下さいね


どら子は、あおいさん
からバトンを
受け取りました~♪


大変ですけれど
よろしくお願いします
(__)ペコリッ!


2007-01-29 Mon 00:41 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん…続き


きゃあ(>_<)


あおいさんのリンクの
貼り方がズレちゃった
ブログにはちゃんと
行けますが…


「あなたがなしでは
生きていけない」


が、そのバトンの
ブログです


2007-01-29 Mon 00:48 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
ありがとう!!
あおいさんのところには、どら子さんのブログのコメントから行かせてもらいます(^^♪
リンクから行けなかったので・・・
頑張ってやってみますね(^_-)-☆
2007-01-29 Mon 17:34 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

あらら~(*_*)


ごめんねっ(__)ペコリッ!


あのリンク、携帯だと
あおいさんちに
行けるんだけれど…


もう一度貼りますね

<a href="http://blog.m.livedoor.jp/aoi_blue_b_part/index.cgi
">あおいさん</a>


2007-01-29 Mon 19:28 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
再度、わざわざありがとう^^
しかし、やはりPCからはダメなのかも・・・
ライブドアモバイルに飛んじゃいます(涙)
どら子さんのコメントから行けたのでOKですよ(^_-)-☆
本当、ありがとうね(^^♪
2007-01-29 Mon 23:58 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん、さっそく訪問させていただきました。たくさんの方が集う人気ブログなんですね!内容がバラエティーに富んでいるのに見やすい点も参考にしたいです。
 私も「メモ置き去り事件」は何度もやったことあります。しかも、「メモを取りに一度帰宅したのにまた忘れ事件」まであります(^▽^)
2007-02-01 Thu 21:19 | URL | 節約ごはん #-[ 内容変更] | top↑
v-157節約ごはんさんへ
早速の訪問ありがとうございます^^ペコリ
まだまだ、改良のヨチありと思っている今日この頃ですよ。。。
フッフッフ・・・私も同じ事件した事ありますね~ぇ^^ハッハッハ
お互い気を付けましょうね^^
ドジな私ですが・・・(^。^)y-.。o○
これからもヨロシクお願いします(^_-)-☆
2007-02-01 Thu 23:45 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

リンク張ってもらい、こちらこそありがとうございます。
おいらも桜蓮さんのリンク貼らしてもらってよろしいでしょうか?

お仕事はじめられて
忙しくしてるのかな??

グリーンジャンボ、
売り切れないうちに
買いに行かなくっちゃ!!

いつまででしたっけ・・・。
2007-02-21 Wed 21:29 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
v-157ブルーダイアモンドさんへ
了解の無いうちに、さっさとリンク貼ってしまいすみません(>_<)
私のも・・・勿論、大歓迎です(^^♪
こちらこそ、お願い致します^^
グリーンジャンボは、枚数限定でなくなり次第修了なので、お早めに行かれたほうがイイですよ(^_-)-☆
2007-02-22 Thu 00:47 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
