FC2 managemented FC2 managemented
<<バイクの練習 | 桜蓮の今日 | 土用の丑の日(^^)>>
この記事のコメント
桜蓮さま

こんばんわです。
先日はコメントありがとうございました。
今回もまた遊びにきてしまいました(>∇<)ノ

ランチ付きのバイク練習!
すてきです!そそられます!
(しかも先生はキレイなお姉さま)
アメリカンをカッコよく乗っておられる
女性ライダーの方ってすごく憧れます(゚◇゚*)

どうか怪我のないように
いっぱい楽しんできてくださいね♪
2007-08-04 Sat 01:08 | URL | ぶる #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
そ~っと、そ~っと運転するんだよ~…w

って、ステキな仲間がいるって、
めちゃええやないですか~♪

どんどん上達して、更にアグレッシブになった
桜蓮さんを期待してますよ~w

でも運転は、くれぐれもお気をつけ下さい。
2007-08-04 Sat 09:37 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~!!

2度目の公道ですわねッ( *´艸`)
ちゅむり先生との練習は、
いかがでしたか~?

ランチも気になるけれど(笑)

やっぱり「ライダー桜蓮さん」の走りが
気になりますわよ~!(^^)!

ご報告・・・宜しくね♪
2007-08-04 Sat 21:08 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん
おはようございます。

運がいいですね。
先生が出来て。
おいしいランチも食べて
安全運転お願いします。
2007-08-05 Sun 05:16 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-05 Sun 22:44 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-05 Sun 22:46 | | #[ 内容変更] | top↑
久しぶりです..

元気そーですね。

練習どーでしたか?

上達しましたか?
2007-08-07 Tue 01:00 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
v-157ぶるさんへ
いや~ぁ!コチラこそ遊びに来てくださって嬉しいですwww
ナカナカ、更新できてませんが・・・(-"-) ヨロシクです^^
ちゅむりさんは、桜蓮より8歳年下の子なんだ~^^
カッコイイよ♪桜蓮も憧れです(^^)
ランチ付きって、魅力でしょ(^^♪

v-157山上さんへ
そ~っと、そ~っと・・・・・ビューンって行かないように安全運転ですネ^^
そうです^^頼もしい仲間に桜蓮は囲まれているな~って、最近つくづく思います(^^♪
何をするにしても、仲間が頼りになっています^^
桜蓮は、幸せ者ですよね!!

v-157えりりんさんへ
>「ライダー桜蓮さん」の走りが・・・
まだまだ、不安要素てんこ盛りだよ~(涙)
ランチ報告も、勿論記事にしますwww

v-157wowrichさんへ
はい!勿論、安全運転で行って来ます^^
若かった時のように、思いっきりスピードだすのは怖くなってます(-"-)ブルブル
ちゅむりさん、カッコイイ女性ライダーです^^

v-157秘密のあなたへ
遅くなってゴメンネ・・・(ーー;)
もちろん!!“いいよ”だよ(^^♪決まってるじゃん^^
待ってるからね(^_-)-☆

v-157総長さんへ
お~っ!お久しブリブリです^^
やっぱり、先生がいたから上達するのが早かったよ^^
“ちゅむり”さんの教え方が上手なのね(^^♪
2007-08-08 Wed 00:32 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
