FC2 managemented FC2 managemented
<<予告♪ | 桜蓮の今日 | 公道デビュー>>
この記事のコメント
斉藤家は
いなり寿司と昨日からの繰り越し豚汁でした
(ToT)


うなぎは明日以降の期限間近半額狙いですかね・・・
悲しい
(ToT)
2007-07-31 Tue 02:17 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
鰻美味しそう!
1人一匹『でんッ!』と乗ってるのね~(・・;)
なんて羨ましいィ(;´д`)
sakuraは1人だから、スーパーで買うの躊躇うなぁ。友達と一緒に住んでた時は、よく買ってきて食べたなぁ…シミジミ
今日、帰りにスーパーで1/2 サイズの半額になって無いかなぁ~(^q^)
さいとうさん家の豚汁にもかなり惹かれましたぁ。
食欲出てきたから、調子よくなってきてるね♪
2007-07-31 Tue 20:31 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら公道デビューおめでとう♪
だんな様のご意見に、一票…(汗)w
一人で乗っちゃいけないと言うだんな様の言葉は、
桜蓮さんの為を思って言ってるんだと思いますよ♪


うなぎ、しばらく食べてないなぁ…
30日過ぎたから、安くなってたりしてねw
明日、スーパーに見に行ってみるかなぁ…


またガソリン上がりますね…v-12
2007-07-31 Tue 21:32 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
えりりんは、
鰻には特に興味なし(笑)

匂いは悪くないけど、
大金払う気持ちはないの( ̄ω ̄)

ダーリンもいなかったし、
普通の食事でした♪

だから、仕事も
普通にしよ~っと(爆)
2007-08-01 Wed 08:57 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
今日から8月~♪
今月もお元気で
お過し下さいますように
(^^)ニコニコ

      *。 花火♪
     +゚★*
    ゚。;*|∧ ∧
   ・゚** ∩`д´)
   。*:+。・ 丶どら⊃
 +*:*+*・。*
:*:゚・ 。*+:*(/~U


2007-08-01 Wed 12:16 | URL | 野良猫どら子 #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと遅れましたが、hibikiは今日食べる予定です。
中国産話題になっても、あまり数が減っていなかったように感じますね。
どこにそんな数の国産うなぎがいたんでしょうね?
2007-08-02 Thu 08:45 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
v-157さいとうさんへ
豚汁もおいしそ~う(´ρ`)
半額になった鰻ゲット出来ましたか(・・?

v-157sakuraさんへ
そう^^『で~ん』と乗るんだよ(笑)
だから、高くつくの(涙)でも、好きな物はケチりたくないから...笑・笑・笑←タダの食いしん坊かもね^^
sakuraちゃんも鰻食べれた?さいとうさん家の豚汁うまそうよね~^^

v-157山上さんへ
ありがとうです(^_-)-☆
公道デビューは、ドキドキでしたヨ(-"-)早く上手く乗りたい!
桜蓮は、ガソリン31日に入れてきたよ♪
ガソリン上がるのも困るよね(涙)

v-157えりりんさんへ
そっか!
桜蓮も大金は払いたくないから、一番安いやつだよ(笑)
時間に余裕のある時は、旦那が川で釣ってくる年もあるんだよ(^^♪今年は買ったけどね・・・
だーりん居なかったのネ...淋しかったでしょ...

v-157野良猫どら子さんへ
わーい!!どら子さん^^
今月も色んな事が起きるようです^^
どら子さんは、夏バテしてませんか(・・?
花火見に行かれてますか(・・?

v-157hibikiさんへ
そうですね~!確かに沢山スーパーの店頭には、沢山の鰻さん達が並んでいましたね・・・
中国産を入れなくっても、国産で賄えるんじゃん!
本当、何処にこんなにいるんだろう・・・
2007-08-02 Thu 23:23 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
