FC2 managemented FC2 managemented
<<土用の丑の日(^^) | 桜蓮の今日 | 自動二輪免許交付♪>>
この記事のコメント
すっかり訪問が遅くなっちゃった(>_<)…ら、あらま~! なんてラブラブなんでしょうッO(≧▽≦)O!

sakura、赤面しちゃいましたぁf(^ー^;
かなり羨ましいですよぅ♪
でも、公道を初めて走るときって、確かに自分が思ってるほどスピード出てないよね( ̄▽ ̄;)アセ
あれって、何の錯覚なの??
公道を旦那さまと颯爽と走る桜蓮姉さまをイメージして、今日は眠るとしましょう♪ おやすみなさい(^-^)
2007-07-30 Mon 02:33 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
バイクは本当に重量があると少し怖さを感じてしまいますよね。

私は、新聞奨学生時代、原付の免許を取ったばかりで、店の人に、スピードを出す練習と称して、路地で嫌々、速度を上げる練習をした事があります。

アクセル入れたままで、ブレーキを掛けたので、停まれる筈が無く、見事、店の人が乗っていたバイクに衝突してしまいましたが…(笑)。

奇跡的に無傷でした。
2007-07-30 Mon 11:55 | URL | t.k #-[ 内容変更] | top↑
またまたデビュー!
今度は、公道デビューだ♪

見るたびにステップアップだよ~(^^ )ルン♪


すごいなぁ~☆


実はね、
義弟がバイク持ってるんだよ^^;

何台目のバイクか知らないけど
今はBMWだったような・・・。

独身貴族なんで
買えるんだよね~(¬¬)


前は、オフロードっぽかったはず。。。

眺めるだけのバイク人生?だよ(苦笑)
2007-07-30 Mon 16:23 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
突然おじゃましてすみません。
いつも楽しく読ませていただいております。

わたしも旦那と一緒にバイクを楽しんでいる初心者ライダーです。
教習車のCBも足がつかなかった身長150cm未満の私ですが、
今、W400に頑張って乗っています。
なので桜蓮さまもDS400をあきらめないでほしいな~なんて
勝手な思いでコメントさせていただきました。
(すみません(>◇<))
ぜひぜひ頑張ってください!
2007-07-30 Mon 19:51 | URL | ぶる #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
はじめまして(*^▽^)ノ
先日はコメントありがとうございました。

ついに公道デビューですか?
おめでとうございます(*´▽`*)
ご主人の心配(バイクの)する気持ちは良く判ります。
うちは大変でしたよ(・00・)
初乗りで、いきなり どっかに行ってしまって
しばらく帰って来ませんでしたから( ̄∇ ̄|||
すぐに慣れて400でも楽勝になりますよ(・п・)ノ
うちの相方でも普通に乗ってますから~
2007-07-30 Mon 21:22 | URL | Duke #-[ 内容変更] | top↑
公道デビューおめでとうございます。
まあ、最初は安全第一で。
乗るのは来週まで我慢しましょうね。
2007-07-30 Mon 22:11 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんこんばんは!
毎回思いますが、ええ旦那さんですね
q(^-^q)


優しいですよね。夫婦はこうでなくちゃ(笑)


ウチの奥さんはペーパードライバー返上したいとボソッと言うんですが、斉藤が中々連れ出さなくて・・。

ダメな旦那ですよさいとうは
(ToT)
2007-07-31 Tue 01:20 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
えっ・・・?何処がラブラブ・・・?・・・なのかな~(笑)
そう!怖さもあったんだとは思うんだけどネ(-"-)
sakuraちゃんの夢の中では、颯爽とバイクに乗っていたかしら?(^^♪ソウナリタイ...

v-157t.kさんへ
あらら・・・!怪我が無くて良かったですヨ!!
それって、桜蓮も教習所で何回かやってますヨ~(涙)
公道では、落ち着いて運転しなきゃ大事故だよね・・・

v-157えりりんさんへ
独身貴族ってイイのかもね!
でも、夫婦でって言うのもイイもんだよ^^
公道デビューはドキドキもんだったよ!
早くツーリングに行きたいけど・・・(・∀・)ニカ!マダダナ...

v-157ぶるさんへ
わーい!!いらっしゃいませ^^嬉しいですwww
それに、桜蓮より小さいブルさんなんですね!
桜蓮は151cmで、ほぼ150cmと一緒です^^
そうなんですよ!DS400は諦めたくない桜蓮ですが、
旦那が、心配性で...困ってますヨ(ーー;)
旦那も初心者なんですが・・・2人で頑張ってます^^
早速、訪問させて貰いましたヨ♪
これからも、ヨロシクです(^_-)-☆

v-157Dukeさんへ
ありがとうございます^^メッチャ嬉しいです^^
そうですか~!やっぱり、旦那さん同士の意見は一緒ですね!
桜蓮も、DS400に乗りたいんですがね~(-"-)
そうですよね!慣れるまでが心配なだけで、普通に乗れると桜蓮も思うのですが...って言う旦那も超初心者です!
お互い分からない事だらけですので、色んな事教えて下さいね(^^)ペコリ...これからもヨロシクです(^_-)-☆

v-157hibikiさんへ
ありがとう!!
やっぱり、週末まで乗ったらダメかな~(-"-)
晴れてる日は乗りた~い!・・・けど恐怖もあり...です!

v-157さいとうさんへ
えっ・・?ええ旦那・・?ですか・・・?
そうなのかな~、ただ、バイクが心配なのよ(笑)
奥様が、その気になっているんだったら、是非練習に出てみましょうよ!ゆいちゃんの為にも、これから必要になってくるはずですから^^ガンバレ、さいとうさん(^_-)-☆

2007-08-01 Wed 22:39 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-03 Fri 06:05 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
