FC2 managemented FC2 managemented
<<公道デビュー | 桜蓮の今日 | お姉さん的存在!>>
この記事のコメント
おめでとう
うらやましいでーす
私も中学生の頃から
バイクに乗る事を夢に
見てましたが
未だに叶っていません

今、勤務している会社でもツーリングのチームが
あるのですが
HPも作ってて、とても楽しそうで羨ましいです。
桜蓮さんも楽しい思い出
作ってくださいね♪
2007-07-29 Sun 06:48 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
大変なことには変わらないですけど、それを理由にしちゃいけないなと思いまして。。。

亀田はよかったですね。
完勝でしたね。

皆さん衣替えの季節なんですかね(笑。
hibikiは夏らしくなく変わる予定です。

免許おめでとうございます。
バイクいいですね。
北海道では気持ちよく乗れる時期が少ないので、なかなか手が出ません。
公道デビューの報告待ってますね。
2007-07-29 Sun 07:35 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんこんにちは!
よかったですね~
\(^-^)/


しばらくは免許を神棚にあげとかなきゃですね。
大袈裟かな
(*_*)


免許センター行ってないですね自分。免停の講習とかなら何回か行きましたが・・・。


子供産まれてからは安全運転してますよ~
(^o^)/~~
2007-07-29 Sun 15:39 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
夏だなあ~
    ///// チリン!
   /////_____
   /////  ̄ ̄ ̄| ̄
  /////    (~)
  /////    ノ〃
 ///// ∧_∧あちっ
`/////(`д´)
///// (つ どらつ
//// △ヽλ ) ) 旦
///Г ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
//  ̄|Г ̄ ̄ ̄|| ̄
/  ^^^   ^^^
暑中お見舞い
申し上げまっす(^^)ニコニコ


2007-07-29 Sun 19:09 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
そのまえに・・・
どら子さんっ!!どうも(笑)

ずっと、追っかけてるみたい^^;


失礼しました<m(__)m>ペコリ

とうとう、免許証交付ですかぁ~♪
いいなぁ~、
めちゃくちゃうらやましいなぁ、

原チャリ買ってもらおっかな~(笑)

でもさ、
原チャリ買ったら
今度はそっちに人気集中しそうだよ(@_@;)


ちょっとお買い物~とか言って乗りそうなお嬢ちゃん、

通勤にもいいな・・・とか言って乗りそうなダーリン、

帰省したらあちこちに出かける・・・坊ちゃん、


う~ん、どうするべe-263


買ってから悩め~って
話だけどね・・・(爆笑)
2007-07-29 Sun 21:51 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
おめでとさんです♪
次は公道ツーリングですね!

岡山の牛窓あたりを走ってる、
バイパス?有料道路やったかな…?
景色が凄くキレイな道路があったんやけど、
分かるかな…?
もう10年以上も前の事やから、
変わってしまったかも知れないですね…(汗)

あの道を、当時はトラックやったんで、
今度はバイク・ツーリングで走りたいですわ~w
2007-07-30 Mon 00:11 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
v-157マロンさんへ
え~っ!そうなの!!
じゃぁ、マロンさんも免許取得してみない(・・?
桜蓮も遅咲きのライダー初心者だよ^^
まだ上手く乗れないけど、楽しいし、気持ちいいよ♪

v-157hibikiさんへ
待ってましたよ^^
いつもとお変わりなくお忙しそうですが、ボチボチ行きましょうね^^体調にも気をつけて!
公道デビューは、ハラハラもんだったみたいです←他人事(笑)

v-157さいとうさんへ
グフフッフ^^
神棚に上げておいたら、そのまま出掛けて免許所忘れ、免許書不携帯で捕まっちゃいそうです(笑)
でも、気持ちは神棚に上げてますネ(^^)
桜蓮も、今は凄く安全運転ですわよ^^
安全第一!!

v-157どら子さんへ
キャーァ!!どら子さんだ~^^
こちらも、蒸し暑い日々が続いてますヨ(ーー;)
今日も35℃の猛暑だとか・・・
どら子さん縁側で一休みですね^^
また、お待ちしております(^^♪

v-157えりりんさんへ
さいとうさん宅でも一緒になっていましたね(^^)
イイでしょ~♪
そっか^^えりりん原チャリ、ダーリンに買ってもらって!!
気楽に乗れるから、そりゃ~ぁ皆のアイドルになっちゃうよね(笑)
予想は大切だよ(^^)ニコニコ

v-157山上さんへ
ツーリングまでには、かなりの練習が必要の様です(涙)
こんなにも、運動神経が鈍っているとは・・・(ーー;)

その道は“ブルーライン”ですね^^
バイパスではないんですけど、バイパス感覚です!
ブルーラインが終わった所からバイパスにつながりますヨ^^
それから、何年か前から無料になりましたよ^^
是非、ツーリングで又走ってみて下さい!!



2007-07-30 Mon 01:29 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
