FC2 managemented FC2 managemented
<<自動二輪免許交付♪ | 桜蓮の今日 | ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!>>
この記事のコメント
うん・・・どら子さん、しんどかったのかも知れない。
きっといろんなことがあったんだと思う。
sakuraは、ダークの方でも心配かけちゃってたし・・・
でも迷惑かけるだけで、何にもできないのが情けない。
どら子さんが早くよくなることを祈るばかり・・・
2007-07-26 Thu 22:45 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
どら子さんサイコーですね..

絡ませてもらったことないですけど、

よくなることを、祈ります..
2007-07-27 Fri 00:40 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんの推測、
えりりんも同じように
思いました(*^^*)


えりりんも、ずっと頼ってばかりで、
存在の大きさを実感し続けて
いますよ…。


いろんな事も教わりました。
だから…、
自分は元気に続けたい!

見に来るどら子さんを
がっかりさせないように…。

思わず、コメントしたくなるようにね(o^-^o)
2007-07-27 Fri 01:01 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-27 Fri 06:29 | | #[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです。
しばらく放置していたblog再開することにしました。
まだ、もがいてますけど…
また、よろしくお願いします。

hibikiは放置中のため、お礼もできないままになってしまいましたが、またいつかお会いできるのではないかと思っています。
はやく体調がよくなることを祈っています。
2007-07-27 Fri 07:02 | URL | hibiki #ubBztQXs[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん
元気出してくださいね
どら子さんとは関わり
ありませんでしたが…。
桜蓮さんの思いは
伝わっていると思います
必ず復活してくださいますよ 祈っています
2007-07-27 Fri 08:51 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
どうも、こんばんは。
私も、いつか戻ってきて下さいそうな気がします。

それまで、私は、いつ戻ってきても良い様に、いつも通りやっていこうと思っています。
2007-07-27 Fri 23:10 | URL | t.k #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんこんばんは!
ご心配おかけしました(汗)訪問ありがとうございました!

ある程度(笑)立ち直りましたので、これからもよろしくお願いします!



どら子さんとこで皆さんある程度出没時間は決まってるのですが、桜蓮さんは確かに読めなかったですもんね(笑)


異常気象を呼んでも仕方ないです(笑)




いつかどら子さんが復活されると信じて待ちましょうね!
(;_;)/~~~
2007-07-27 Fri 23:12 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(o^-^o)
どら子さんのブログに行ってみて♪
SAKURAさんにも、
お知らせしてね~(*^^*)
2007-07-28 Sat 07:53 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
そうだね・・・(涙)
他の人の事を1番に考えてくれて自分の事は2の次って感じだったもんね...
だから、元気になっていくsakuraちゃんを見てもらおうね^^
どら子さんが元気になることを祈って・・・ね(^_-)-☆

v-157総長さんへ
そうです!どら子さんはサイコーの方です♪
そのどら子さんがブログ閉鎖されるなんて考えてもいませんでしたから、慌てふためきました(>_<)
どら子さんは、コメント欄も必ずチェックされてると思うから、
総長さんのお言葉も通じるでしょう^^

v-157えりりんさんへ
そうだね~!どら子さんって偉大だったよね!
ブログ閉鎖でこんなに戸惑う人が多いなんてスゴイ方だよね!
桜蓮も、これからのライダー夫婦を見てもらわないといけないから、頑張っていくよ^^
お互い、元気に書いてコメ貰いましょうね(^^)ニコニコ

v-157hibikiさんへ
ワーイ!hibikiさん!!
良かったよ^^人間もがいていくもんだよ^^
大丈夫!皆が声を掛けてくれますよ♪
どら子さん、本当元気になってブログ再開してくださる事を願っています^^

v-157マロンさんへ
ありがとう(^^♪
どら子さんが復活してくださる事を願っています!
マロンさん、お体大丈夫ですか(・・?

v-157t.kさんへ
そうですよね^^
きっと、戻って来てくださいますよね^^
桜蓮も、その日の為に頑張っていきます^^

v-157さいとうさんへ
そうです!異常気象を呼ぶ女、深夜のおんなでしたからね(笑)
一番最悪の時は、朝訪問したら“新潟の地震”がおこりましたよ(ーー;)
・・・って事は、あの地震...桜蓮のせいか~(・・?笑
そうだね!お互いどら子さんの帰ってくるのを待ちましょう^^
2007-07-28 Sat 13:58 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
v-157えりりんさんへ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!
行ってきたよΣ(^∀^;)
今日は、この前と違い舞い上がっております(  ̄ー ̄)*キラン
お知らせ!ありがとうね^^
sakuraちゃんにも伝言してきたよ^^
2007-07-28 Sat 14:11 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮姉さま、ありがとう\(^o^)/ワーイ
えりりんさんにも、御礼言ってきましたッ♪←初めてでした!
sakura、ここんとこあっちにも書いてないけど私生活でも胃が痛くて… 眠れてなかったんですよ。
そこにどら子さんの閉鎖だったんで、愕然としちゃって…(;_;)
昨日なんて完全にアルコールに逃げちゃいました(>_<)

教えてくれて、ありがとう\(^o^)/
2007-07-28 Sat 15:10 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
お詫び申し上げます。
桜蓮さん
こんばんは

娘どら子が突然blog閉鎖して皆さんにご迷惑おかけして申し訳ございません。

親として娘に成り代わりましてお詫び申し上げます。
普段から病気療養中だからあまり無理しちゃあだめだと
忠告していたのがずばり的中したようです。

もう皆さんご存知のようにどら子日記のどら子からの挨拶が書いてありますようにしばらくしたら戻ってきますので
すこし休暇をあげてやってください。

お願いします。

自動二輪免許取得おめでとうございます。
いよいよ夫婦でライダー人生。
楽しいですね。




2007-07-28 Sat 21:01 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
今日は、SAKURAさんが
来てくれましたぁ♪

(^-^)/

どら子さんが
ちゃんとロムっていた
証拠の更新ですね~♪


あまり、
急かさずに
待ちましょうね(*^^*)
2007-07-28 Sat 21:35 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
