FC2 managemented FC2 managemented
<<お姉さん的存在! | 桜蓮の今日 | 補習...(涙)>>
この記事のコメント
やった~\(^o^)/
おめでとう!!!!

2007-07-24 Tue 01:06 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
きゃあε=(/*~▽)/
桜蓮さん

やった\^o^/~っ!

おめでとうございまっす

夜中に目が覚めて
届いていたたコメントで
すっ飛んで来ますたよっ

わたし達にも
夢をありがとう!!!

お約束通り
「どら子日記」の

「おめでたい話」で
ブログアップさせてね♪

もう一つのお約束…
ご夫婦でライダーされている方のブログを
今日の午前中に
お知らせに参りまっす♪
(まだお休み中だけど)

さすが
桜蓮さんの妹の
sakuraちゃん一番乗り
ですたね~♪

ブログアップが
今日になるか
明日になるかは
またお知らせに参ります
(__)ペコリ


     ∧,,∧
  (>=◎(´・ω・`)
  /_/〉⊂_ノ`
 〈/ )/_,ミ ≡≡(´
  (_/^´(´⌒(´⌒

   ズシャーーーーーー!


おやすみなさい


2007-07-24 Tue 03:14 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
オメデトー♪ やったね!!!
桜蓮ライダーwは、もう目の前だ~!!!www
2007-07-24 Tue 07:24 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう
良かったですね
私も楽しみ見つけなきゃ
頑張りまーす♪
2007-07-24 Tue 07:25 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんっ!スゴいよ~!!!!!

おめでとうございます(ToT)
朝からテンション上がりましたぁ!!!

どら子さん、お知らせありがとう(o^-^o)


いやぁ、どうしよう(笑)
バイク買うんだよねっ!

えりりんが困ることはないか(苦笑)


天気もいいし、
何かいい1日だよね~♪

良かったぁ(*^.^*)

コーフンして支離滅裂だよ♪


  I⊆⊇`ヽ ≡
  (^ω^`Lノ ≡
 m=〇=mノ) ≡
 _/_/「_ノニコ ≡(⌒
.((O)=(_)O) ≡(⌒ 
ぶぼぼぼ≡3

2007-07-24 Tue 08:11 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんやりましたね!
\(^-^)/

しばらくは旦那様と仲良くバイク取り合いして下さい(笑)


  |\/\  /斉\
  | /\ \(^-^;)7
 ())ノ__○ニ○ニ⌒//
  / /|(二)(__//几
γ⌒/|ШミVミ/⌒_ノ二ノO
l ◎リ((゚)/⌒/三三・)リ
ヽ_ノ  ̄(__) ̄ヽ_ノ


ドラッコスターもありますので(笑)
2007-07-24 Tue 09:34 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん

さっそく(笑)
本日の「どら子日記」で
記事にさせて頂きますた

お名前とリンク…そして
ドラッグ・スターの写真も
お借りいたしますた

写真掲載が苦手などら子
必死で(笑)やりますた

どうぞ
よろしくお願いします
(__)ペコリ

ライダーご夫妻の
お友達紹介は
現在ブログ休業中なので
リンクを貼る了承が
取れませんので

非公開コメントでリンクを
お知らせいたします
(__)ペコリ


いい一日を~♪


     ∧,,∧
  (>=◎(´・ω・`)
  /_/〉⊂_ノ`
 〈/ )/_,ミ ≡≡(´
  (_/^´(´⌒(´⌒

   ズシャーーーーーー!



2007-07-24 Tue 11:13 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-24 Tue 12:53 | | #[ 内容変更] | top↑
『どら子さん』のブログ記事を読みまして、お伺いさせて頂きました。

免許取得、おめでとうございます。

ご夫婦で、同じ夢に向かわれるなんて、素敵な話ですよね。

バイクを購入されたとして、もう、行き先は、決まっているのでしょうか?
2007-07-24 Tue 13:50 | URL | t.k #-[ 内容変更] | top↑
興奮しすぎて、おめでとう\(^o^)/ しか書いてなかった(^_^;)
これから、本試験だよね!
このまま突き進むのみッ\(^o^)/!!
バイク探しやメット探し・ツーリング・・・
楽しいことだらけだねッ(^_-)-☆
神戸にツーリングにおいでよ~(^^♪
2007-07-25 Wed 01:30 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
ありがとう☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
なかなか、sakuraちゃんの所に行けないのに応援してくれて本当にありがとう^^

v-157どら子さんへ
いつも、コメントに応援にありがとうです!
 ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
コレマタ、お恥ずかしい(笑)
またまた、どら子さんのところで紹介してくださるなんて^^
夫婦の楽しみ方は、任せておいて!
「アホ夫婦」ですが、楽しい事大好きな夫婦だったら、
また、色んな事件が発生するはずですから・・・ねっ!(爆)
どら子さんからのご紹介の方のところも覗いてみます!

v-157山上さんへ
ありがとうっ!!☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
本当に公道を走っても大丈夫か心配ですが、
木曜日には、ちょっと近所を走ろうかと思ってま~すぅ(^^♪
女性ライダーだ~ぁ^^

v-157マロンさんへ
ありがとう!☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
そうそう!マロンさんも、自分がやってみたい事にトライしてみて下さい(^^♪ 気分がイイよ♪

v-157えりりんさんへ
ありがとう☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
えりりんもバイクでの登場ですね^^
って、えりりんがそんなに興奮して~ぇ(笑)
でも、かなり嬉しいヨ ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
そうそう!バイクもう1台ないと、夫婦でツーリングが出来ないもんね~(>_<)ドウシヨウ...
今からも、問題?山積みですwww

v-157さいとうさんへ
ありがとう!☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
こちらも、バイクでの登場ですね^^
バイクはしばらく取り合いですネ(笑)
さいとうさんのドラッコスターお借りしてもイイでしょうか(^^♪

v-157どら子さんへ
再び、ありがとう!
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
苦手な事なのに、頑張って下さいましたね^^
バッチリでしたよ(^_-)-☆
これからも、色んな事でどら子さんを驚かせて行きますヨ~^^
これからも、ヨロシクね(^^♪

v-157t.kさんへ
嬉しい~(^^♪コメントありがとう!お祝いもありがとうです!
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
同じ夢に向かってと言うより、1人だけ~って言うのが嫌いなのが現状でしょうね(笑)
楽しい事は、1人より2人の方が楽しいって事なんですよ^^
行き先は、とりあえず海沿いに西へ走って行きたいねって話してます(^^♪
そのうち、記事になっていると思いますから又宜しければ遊びに来て覗いてみて下さいネ(^^♪

v-157sakuraさんへ
ハハハッ\(^o^)/ sakuraちゃん!イイ感じだよ(^^♪
それで・・・
本試験は終わったんだよ^^バイクは路上がないんだよ^^
だから、本当に桜蓮は公道を走ってイイのか不安サ(ーー;)
とりあえず、メット探しが1番だね!
バイクは、かずクンと取り合い出来ても1台はあるから...
でも、夫婦でのツーリングは2台ないとね~(ーー;)
イロイロと¥の掛かる事だらけだ~(涙)
でも、楽しい事のほうが優先かな(笑)
慣れたら、勿論!神戸にツーリング行くよ!
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



2007-07-25 Wed 14:32 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

突然ですが
「どら子日記」を
閉鎖する決心をしました

どら子の
体調的なことに
無理がありました

どら子と
仲良くして頂いて
ありがとうございました

これからも
ブログをがんばってね

どら子は
あなたのブログを
これからもロムります♪

ありがとうございました

2007-07-26 Thu 02:50 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ビックリしすぎて、アタフタです!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
どら子さん宅に行ってもコメ残せないし...
だから、sakuraちゃん宅に行ってみたり、えりりんさん所とか・・・本当にあたふたしてるよ~ぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
体調悪いのは分かっていたけど...(涙)
ゆっくりでイイから、続ける事出来ないのかな~(・・?
2007-07-26 Thu 09:50 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
そうなのよ(;_;)
何がどうしちゃったんだか、sakuraには…(T-T)
自分自身が体調悪いのに、sakuraをたくさん励まして慰めて叱ってくれてたんだ…と思うと胸がつまる。
sakura、今、どうしたらいいのかしら…
帰ったらパソコン(!)から、また書くね(T-T)
2007-07-26 Thu 10:29 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
どら子さんは・・・、

前もって言うとみんなが
やめないで!!っていうのがわかっているから

こんな形にしたのかな~って
考えてました。

みんなの混乱、動揺・・・。

わかっているから、コメント欄もないのよね。。。きっと。


見ていてくれるから、
見守ってくれているから、

大丈夫だから

(^^)ニコニコ

ってね。
2007-07-26 Thu 16:26 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
“合格”おめでとう!
ヨカッタね。ホントに。

女性ライダーってカッコイイもんね。

姉さん、モテモテだね..

暴走族にならないでね。
2007-07-27 Fri 00:36 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
