FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!! | 桜蓮の今日 | 更新できない(ーー;)>>
この記事のコメント
いつも通りに…!

イケル♪イケル♪イケル♪イケル♪イケル♪


これで大丈夫っ(o^-^o)

桜蓮さんにとって、
良い1日になりますように♪
全部ひっくるめて
楽しんじゃいましょっ(*^^*)
2007-07-22 Sun 07:16 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
スラロームと言う壁を一つ乗り越えた桜蓮さんに、
恐い物などなぁぁぁいっ!!!www

がんばれ~♪
2007-07-22 Sun 08:42 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん


えーっ
検定って…もう


(゚゚ )…すげっ


大丈夫だよ~♪
気持ちを楽~に♪
(^_-)-☆


     ∧,,∧
  (>=◎(´・ω・`)
  /_/〉⊂_ノ`
 〈/ )/_,ミ ≡≡(´
  (_/^´(´⌒(´⌒

   ズシャーーーーーー!


2007-07-22 Sun 09:23 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
やる~ッ♪
さすが、桜連姉さまです!
もう気分の切り替えもしちゃったんですね(^^♪
高飛車sakuraなら、もし同じことを教官に言われたら
『ワタクシを誰だと思ってるの(-"-)?』とか言っちゃいそう(^_^;)
それぐらいの気分で行っちゃえ~♪
応援してるよッ!
2007-07-22 Sun 16:18 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
欲が勝つ。
桜蓮さん
こんにちは

外国語習得も運転免許も欲と友連れでないとうまくいかない。

桜蓮さんの欲が勝って教習もうまくいったようですね。
僕は大型二輪免許もっているけど今は怖くて乗れない。

売る事が出来たら是非売りたい。
2007-07-22 Sun 16:20 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
もうすぐだね

払いたくないパワーは、ミラクルな力を発揮するよね..

俺もそうですよ..笑

ナイスハングリー!
2007-07-23 Mon 00:41 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
v-157えりりんさんへ
一緒に「イケル♪」言ってくれてありがとうね^^
何だか、いけそうな気が増量したよ(^^♪
そうだね!楽しんでこなくっちゃ♪

v-157どら子さんへ
そうね^^
気を楽に、楽に行って来ま~ぁす(^^♪
バイクで登場ありがとう(^_-)-☆

v-157wowrichさんへ
すご~い!wowrichさん、大型免許持っているんですね!
じゃぁ、何に乗っていたんでしょうか(・・?ハーレー?
桜蓮も、免許買えるものなら買いたいです\(^o^)/

v-157総長さんへ
エヘッ^^ 思わぬハングリーですよね\(^o^)/
でも、補習券切る前にこのハングリーが出てきて欲しかったな~(-"-)
2007-07-26 Thu 02:04 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
v-157山上さんへ
どうも、寝不足なようです...順番通りにお返事書いてなくってゴメンナサイ...(泣)
そうよね!スラロームを克服?してるんだから、イケルよね!
うん!頑張ってくるね^^

v-157sakuraちゃんへ
順番がずれてしまいゴメンネ...(ーー;)
そうだよね^^
桜蓮は、この教習所に名を残して帰ろうと思ってるんだ^^
最初はコケまくったのに、卒業する時は完璧に近いぐらいの合格点で卒業したってね(笑)
頑張ってくるね^^
2007-07-26 Thu 02:11 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
