FC2 managemented FC2 managemented
<<補習...(涙) | 桜蓮の今日 | え~っ!!>>
この記事のコメント
やりましたね
桜蓮さんあと少しですね!

合格しますように!
q(^-^q)
2007-07-21 Sat 02:48 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
実は以前にもあったことですが
このところまた、わたしのところに
悪質と思える嫌がらせコメントが入るようになりました。
もちろん、当人のメールアドレスやブログのURLは
貼ってありませんがどうしても記録として残る
IPアドレスや文章からみて同じ人間が毎日入れているようです。
みなさんの目に触れるとみなさんまでが不快な気持ちになるので
非公開のままにしていますが・・・
あまりに続くようであれば以前の時のように
ライブドア事務局と警察の方に連絡するつもりです。
IPアドレスをたどれば犯人はつきとめられます。

もし、みなさんの中にも同じ被害を受けている方がいたり
今後、そういうことが起こったとしても
決して負けないでくださいね。
わたしは負けません。
わたしはこのブログに「夢」(目標)をかけて
続けていますので・・・

取り急ぎ、ご報告まで。




2007-07-21 Sat 13:05 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
ハードスケジュールですね。頑張ってね..

大丈夫、大丈夫。
おまえなら絶対イケるぜ!

頭で思い出すとよくわからないけど、体がしっかりと覚えてるから、心配しなくてもいいよ。
2007-07-21 Sat 15:52 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
イケル・イケル・イケル・
イケル・イケル・イケル・・・・

一緒におまじないをかけてみました(笑)

桜蓮姉さま、頑張ってますね!
もう路上に出るんですね~!
羨ましいなぁ~v-238
2007-07-21 Sat 17:29 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-21 Sat 17:34 | | #[ 内容変更] | top↑
v-157さいとうさんへ
いつも、ありがとうです(^_-)-☆
合格目指して頑張るよ!!

v-157モモさんへ
大変な事になっていますね・・・(>_<)
めげずに頑張ってくださいね!!

v-157総長さんへ
一緒に大丈夫言ってくれて嬉しいwww
実は、頭でもよく覚えてないかも・・・(涙)
体が覚えてるかな~(ーー;)
不安だけど、応援してくれるからガンバレそうだよ(^_-)-☆

v-157sakuraさんへ
一緒におまじないありがとう(^^♪
うん!イケル気がしてきた!!(喜)
路上ないんだよ^^
卒検=免許交付なんだよ^^だから、コレで終わりなの♪
2007-07-26 Thu 01:56 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
