FC2 managemented FC2 managemented
<<更新できない(ーー;) | 桜蓮の今日 | かずクン中免合格♪>>
この記事のコメント
桜蓮さん

欲しい物が
どんどん増えるし

行きたい所も
ますます増えそう(笑)
夢が膨らんでいくね

ツーリングしていると
その土地その土地で
行き会った人達と
お友達も増えるそうです
(^^)ニコニコ
たまにバイクで(笑)

     ∧,,∧
  (>=◎(´・ω・`)
  /_/〉⊂_ノ`
 〈/ )/_,ミ ≡≡(´
  (_/^´(´⌒(´⌒

   ズシャーーーーーー!


2007-07-16 Mon 12:24 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
スロットとmixiに夢中な山上ですw
旦那さん受かってよかったですね~♪
ヘルメットは、ほんまに真剣に
色々かぶってみてから決めないと、
少しでも合わない物を選んだら大変ですよ…

俺みたいにね…(苦笑)

まぁ自分のはバイクを買ったら
オマケでくれたんで、
何にも文句は言えないんですけど、
たった、20分の通勤時間かぶってただけで、
めっさこめかみ痛いですからね…www
2007-07-16 Mon 18:07 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

なんだか
どら子もわくわく~♪

桜蓮さんちには
いつものどらチャリではなく…必ずバイクで
訪問しますからね~♪


     ∧,,∧
  (>=◎(´・ω・`)
  /_/〉⊂_ノ`
 〈/ )/_,ミ ≡≡(´
  (_/^´(´⌒(´⌒

   ズシャーーーーーー!


2007-07-17 Tue 16:05 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
そうなんですよ~(ーー;)
欲しい物だらけで、先立つ物もないのにネ(笑)
夢は大きくです^^
今から、何処に行こうかなど計画を立てています^^
バイクのどら子さん!ありがとうね♪

v-157山上さんへ
ありがとです(^_-)-☆
ヘルメットって、お店で簡単に被らせて貰えないんですね!
桜蓮の前のお客さんは、店員さんに冷たくされてました!
桜蓮夫婦には対応良かったけど・・・
桜蓮のサイズって、ピッタリがなかなかないんですね(涙)
一応、スポンジなどで対応するように考え中!
お金出せばあるんだろうけど・・・(ーー;)
アドバイスこれからもヨロシクお願いします(^_-)-☆

v-157どら子さんへ
いつもありがとうね(^_-)-☆
桜蓮も近々、卒検になりそうですwww
どら子さんのバイクもイイですわ(^^♪

2007-07-18 Wed 13:37 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
悩みはつきないね(笑)
あらっ、どら子さんが
ズシャーーーーッと登場だ(笑)

中型を取れば大型に…( ̄ー ̄)ニヤリ
当然の流れですね(笑)


ハーレーと言えば…

やっぱコレでしょうね(*^^*)
ライダーどら子さんから譲り受けた←話がどんどん変わるぅ(笑)

なんちゃってハーレー!?


  I⊆⊇`ヽ ≡
  (^ω^`Lノ ≡
 m=〇=mノ) ≡
 _/_/「_ノニコ ≡(⌒
.((O)=(_)O) ≡(⌒ 
ぶぼぼぼ≡3

2007-07-18 Wed 13:55 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

ライダー集合ですな~♪
(笑)

sakuraちゃんが心配ね
なんとか元気に
なってほしいよね(>_<)

どうか皆さんがお元気で
いいことが
起こりますように
(__)ペコリ


     ∧,,∧
  (>=◎(´・ω・`)
  /_/〉⊂_ノ`
 〈/ )/_,ミ ≡≡(´
  (_/^´(´⌒(´⌒

   ズシャーーーーーー!


2007-07-18 Wed 17:40 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんこんばんは!
ライダー集合と聞いて、来てしまいました!


  |\/\  /斉\
  | /\ \(^_^;)7
 ())ノ__○ニ○ニ⌒//
  / /|(二)(__//几
γ⌒/|ШミVミ/⌒_ノ二ノO
l ◎リ((゚)/⌒/三三・)リ
ヽ_ノ  ̄(__) ̄ヽ_ノ



斉藤、ドラッコスターに頼りすぎですね(汗)


のんびり焦らず、教習所通って下さいね!

バイクも免許も持ってない斉藤はエアライダーとして頑張ります(笑)
2007-07-18 Wed 21:32 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
鬱の『中休み』sakuraですぅ(^-^)ニコ

わかるなぁ…バイク欲しいよね~。
旦那ちゃんは、大型も?!スゴイなぁ!

sakuraの先輩にも夫婦でハーレー乗っている人がいるけど、これがスッゴイ素敵なの! ハーレーじゃないにしても、夫婦でツーリング行ってる人いるよ!
sakuraも毎年春と秋に誘ってもらうんだけど、一人参加は…ちょっと(--;)

ヘルメットとか探して回るのも楽しいよね。
気に入ったデザインのものが、みつかるといいなぁ(^-^)ニコ
sakuraもバイクは持ってないけどヘルメットだけは大切にしまっています!
2007-07-19 Thu 12:27 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりっす。
すっかりバイキチですね..

元気そうでヨカッタです。
夢中になれることがあるといいですね!
姉さん、イケてるよ。
2007-07-20 Fri 10:48 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑

ブログのお引越しをしました。
今日からこちらです♪

いつも来ていただいている方には、
改めてリンクをお願いしています♪

都合の悪い方はご遠慮なく言って下さい。
今まで通りでも全然OKです(^^♪

これからも、よろしくお願いいたします。
2007-07-20 Fri 15:04 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

毎日がんばって
いるんでしょうな~♪

公道でバイクを飛ばす
その日まで
夢に向かってGO!GO!だよ


     ∧,,∧
  (>=◎(´・ω・`)
  /_/〉⊂_ノ`
 〈/ )/_,ミ ≡≡(´
  (_/^´(´⌒(´⌒

   ズシャーーーーーー!


2007-07-20 Fri 16:04 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157えりりんさんへ
オーッ!ハーレーでの登場ですな♪
当然の流れですよね^^
桜蓮は大型勧めるんですけどね~
かずクンも取りに行けばイイのにね・・・
でも、ハーレーを買うのは別だけど(笑)

v-157sakuraさんへ
エ~ッ!ハーレーに乗るご夫妻!!羨ましいな~(^^)
桜蓮もいつかはその先輩ご夫婦のようになりたいな~^^
ヘルメットかなり桜蓮は悩んでます(悩)
だって、まずサイズがないのよ(涙)
あっても、高価だしね・・・もうチョット悩もう・・・

v-157総長さんへ
そうです!今は「バイキチ」ですね(笑)
ナカナカ更新してないけど、元気ですわよ^^
総長さん宅にもナカナカ行けなくってゴメンネ...

v-157えりりんさんへ
了解で~す^^
今度から、FC2ですね♪
コチラこそ、新たにヨロシクで~す(^^)

v-157どら子さんへ
うん!頑張るよ^^
公道を颯爽と走る桜蓮を想像して・・・
ハッハッハ^^←イメージトレーニング中(笑)
2007-07-21 Sat 12:31 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
ゴメンナサイ...順番がずれてしまいました(ーー;)
そうそう、sakuraちゃん大丈夫かな~
早く元気いっぱいのsakuraちゃんに戻ってくれるのを
陰ながら見守るだけしか出来ないのがモドカシイです...

v-157さいとうさんへ
ゴメンナサイ...順番がずれてしまいました(ーー;)
スゴイ!スゴイ!!
桜蓮家にアメリカンが沢山来てるよ(^^♪
ドラッコスターもイイよ^^
是非、桜蓮宅にはドラッコスターで...(^^♪
2007-07-21 Sat 12:37 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
