FC2 managemented FC2 managemented
<<え~っ!! | 桜蓮の今日 | 台風4号(マンニィ)>>
この記事のコメント
桜蓮さんこんばんは!
やりましたね!旦那様おめでとうございます!

桜蓮さんもこの勢いで続きましょう!


その際はまたドラッコスターで駆け付けますね
(^-^)/
2007-07-15 Sun 00:40 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんこんばんは!
やりましたね!旦那様おめでとうございます!

桜蓮さんもこの勢いで続きましょう!


その際はまたドラッコスターで駆け付けますね
(^-^)/
2007-07-15 Sun 00:40 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
^_^)/▼☆▼\(^_^)
やったーッ!
おめでとうございます!

スゴイですねッ!
旦那さん☆
あのすごいコンディションの中で、卒検合格だなんて素晴らしいッ!!
桜蓮姉さまも教習の励みになるねp(^-^)q

なんだか近づいて来てるね~!
夫婦でツーリング行ける日が… めっちゃ楽しみたい楽しそう♪

sakura、普通自動車の卒検で、教習所を出るときに 『ガリリッ』って嫌な音をさせて… 教官に『はい、一番近い角を曲がって帰りましょう!』と…(T-T)
後ろに乗っていた人達の噛み殺した笑いが…( ̄▽ ̄;)アセ

桜蓮姉さま、旦那さんに負けるなぁ! ファイトだぁp(^-^)q
2007-07-15 Sun 03:24 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

ご主人の合格っ♪
おめでとうございまっす

   。☆.゚。.
 。:☆・。゚◇*.゚。
・◎.★゚.@☆。:*・.
.゚★.。;。☆.:*◎.゚。
:*。_☆◎。_★*・_゚
 \ξ \  ζ/
  ∧,,∧\ ξ
 (`д´)/
 c/どらつ∀o
  しー-

思い立ってから合格まで
あっという間だった
ような気がしまっす

「素早くて濃い夫婦」

と名付けさせて頂きます
(爆笑)

桜蓮さんの
合格を心から楽しみに
しておりまっす♪

たぶん合格した頃には
ブログで同じく
ご夫婦でライダーの方を
紹介させて下さいね~♪
(現在ブログお休み中)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-07-15 Sun 17:43 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157さいとうさんへ
ありがとーぉ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
桜蓮も負けませんよ!!
ガレージから、ドラッコスターをスタンバイさせておいて下さいね^^
桜蓮の合格の時には、是非お願いしますぅ^^

v-157sakuraさんへ
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!だよ^^
なんせ、あの天候でしょ!心配だったんだ~ぁ!
ありがとうね(^_-)-☆
桜蓮も、普通免許の時は路上出る前の検定で...
クランク曲がれそうになかったから、1回バックしたら反対に脱輪(-"-) 余計な事しなきゃ良かったんだけど...
でもどっちにしても、脱輪だったそうで(笑)
次は完璧だったんだけどね^^
sakuraちゃん!やっぱり私達って似てるかもネ(笑)
桜蓮姉も頑張るよ(^^♪

v-157どら子さんへ
わーい!どら子さんからの花束だぁ(^^♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
>「素早くて濃い夫婦」
濃い夫婦ですか?ただのアホ夫婦ですわよ(笑)
確かに、かずクンは入所してから14日2週間でしたからね^^
桜蓮も頑張りますわよ~ぉ(^_-)-☆

2007-07-16 Mon 23:55 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
で、出遅れた(#+_+)
おめでとうですっo(≧∇≦o)

あの、悪天候の中やり遂げたのね(*^^*)
スゴいね♪

こうなりゃ、桜蓮さんもやるっきゃない(笑)

頑張ってねp(^^)q
2007-07-18 Wed 13:44 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
v-157えりりんさんへ
ありがとうね^^
本当に我が旦那ながら、スゴイって思ったよ(笑)
桜蓮も負けずと頑張りますwww
2007-07-21 Sat 12:19 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
