FC2 managemented FC2 managemented
<<あちゃ~っ(ーー;) | 桜蓮の今日 | カラオケの為に・・・>>
この記事のコメント
無限ルックってなんなんだ~?
PCの専門用語って難しいね。
2007-01-27 Sat 00:27 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんが初心者とすれば、私なんて超ど素人初心者です。前々から私のPCも異常に重く、無限ルック(意味はわからないけど)というやつかもですね。こまった~
2007-01-27 Sat 08:45 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
わたしはブログにたくさんの想いを
のせています。
なんとも哀しいことの多い世の中への
たくさんの憤りをブログを通して
間接的にうったえています。
ひとりでもたくさんのひとたちに
それを感じ取ってもらえたらと
願って書きつづけます。
ブログは・・・
文章を書くとは・・・
深いです。

Hさんの娘さんにも言いましたが
お互いに甘え上手になること・・・
大切ですね。
甘えられることで男性も女、子供を守るという
男性としての本能も甦って立派に成長するはずなのです。
男女平等、男女同権という教育の仕方は
日本の男も女もダメにしているとわたしは思います。
2007-01-27 Sat 09:52 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
v-157ヒーさんへ
私もよく分からないの・・・(><)
CGIの時の、時間操作の事で・・ もしかしたらルックじゃなかったのかも、と焦っています(汗) 無限は合っているんだけど。。。ソースの中のタグで、時間が永遠に0に戻らないってやつで。。。やはりごめんなさい!うまく説明できません(>_<)  CGIは難しいや。。。

v-157shushumoさんへ
実は私もよく分からないの(涙) ただ、ウイルスチェックしてみてたいした事なければ、タスクマネージャーを開いてみて!!Ctrl+Alt+Deleteを同時押しでひらかれます。
多分、下にCPU%が出でいると思うんですが・・・
それが100%近ければおかしいです!!
誰か詳しい人がいれば聞いてみてから終了してね!
むやみに終了させない方がイイでしょう(^。^)y-.。o○
私も書いていますが、自分がその状況になったから覚えているだけで、なっていなかったら覚えてはいないでしょう^^
こういう事は分かっても本当に初歩的なことがわからなかったりするんです(ーー;)

v-157モモさんへ
あついコメントありがとうございます^^
確かに言葉&文章は難しいですよね~!!
私は文章下手だし、後から読むと、「?」と思うことが・・・
話も下手なので、なおさらです(涙)
だから、伝えたい事の半分しか書けていないかも。。。


2007-01-27 Sat 11:56 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


どら子でございます


どら子日記に
来て下さってありがとう


これから
よろしくお願いします


どら子は
ライブドア・ブログは
携帯で利用しているので
PCの方のお話は
ちんぷんかんぷん(?_?)
で、申し訳ありません
(__)ペコリッ!


PCを扱える方がすごい!
と感心しております


こんな、どら子ですけど
仲良くして下さいね♪
(^^)ニコニコッ!


2007-01-27 Sat 15:28 | URL | どら子 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
どら子さんのところからきました。
私もPC重たくてSoucenext社の驚速パソコンを買って
インストールしましたがやはり遅くていらいらしどうしです。
どこが悪いのか分かりません。
又訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします。
2007-01-27 Sat 18:21 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
早速訪問くださりありがとうです(^_-)-☆
私も、PCは10月に始めたばかりで、苦労していますよ(涙)
私は携帯の方が分かりません(ーー;)
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしますね^^

v-157wowrichさんへ
訪問&コメントありがとうございます^^
私はPC初心者で、自分がトラブルにあったことなら分かるんですが。。。(ーー;)
最初からであれば、下りの速度などはどうですか?
我が家は『ADSL』だと、かなりの距離がありイライラするぐらいだったらしいです(ー_ー)!!
なので『光』にしています^^
重いのって、かなりイラつきますよね~~~!
これからも、桜蓮と仲良くしてやって下さいね(^_-)-☆
2007-01-28 Sun 03:01 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
詳しく教えてくださってありがとうございます。自分でやってみようかとも思ったのですが、やっぱ怖いな~幾度となくまぁいいや~で大失敗してるからな~それでその時に大失敗に気づかないことも多々・・・(笑)
2007-01-28 Sun 11:57 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
v-157shushumoさんへ
そうですね!!詳しい方などにPC見て貰いながらの方がイイでしょうね(^_-)-☆
しかし、後から考えていたのですが、多分説明した分は
ソースを触っていなければ、そんなことには ならないとおもいます。。。 それを書き忘れていました(ーー;)
私も 「まっ、イイか!」 で失敗はよくあります(笑)
2007-01-28 Sun 23:42 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
