FC2 managemented FC2 managemented
<<かずクン中免合格♪ | 桜蓮の今日 | 1段階終了♪>>
この記事のコメント
こんちは~!
こういう夫婦愛は好きッ(^-^)ニコッ
相手を心から心配・応援する愛情感じます♪
雨がすごいよね。
明日は…岡山・兵庫は台風のど真ん中でしょ?
風がないといいね。
桜蓮姉さまの旦那さん!
ファイトだぁp(^-^)q
2007-07-14 Sat 14:47 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
応援してます!!!
えりりんは、絶対やめちゃう(^^;
根性ないもん(笑)

すごいね、桜蓮さんのご主人は!
そして応援してる桜蓮さんはステキです(*^^*)

台風の影響が、少しでも
ありませんように!
2007-07-14 Sat 19:57 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

台風が心配ですね(*_*)

ご主人の卒検は
どうなったかが気になる

桜蓮さんも
半分まで来たのね
すごいっす

がんばって下さいませ
(__)ペコリ

良い週末を~♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-07-14 Sat 23:14 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
ありがとう^^かずクンにsakuraちゃんからの応援メッセージ伝えたら、喜んでたよ(^^♪
お蔭様で、合格しました\(^o^)/ヤッタネ!!

v-157えりりんさんへ
ありがとう^^お蔭様で合格できました(^^♪
かずクンは、2週間の教習だったけど、とにかく早く教習から開放されたかったんだって...(-"-)
だから、大荒れになっても卒検は決行してくれって教官に頼んでたよ(笑)

v-157どら子さんへ
ありがとうね^^
お蔭様でかずクンは合格しましたよ(^^♪
桜蓮も、後半戦に突入ですわ^^
どら子さん達のお陰で頑張れますよ(^_-)-☆
2007-07-16 Mon 23:27 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
