FC2 managemented FC2 managemented
<<1段階終了♪ | 桜蓮の今日 | ドラッグスター!>>
この記事のコメント
自動車学校頑張ってるみたいですね!
体の痣ひとつひとつが勲章ですね(知ったかです(笑))

あ、えりりんに負けじと自分もガレージから引っ張り出してきました!


  |\/\  /斉\
  | /\ \(^_^;)7
 ())ノ__○ニ○ニ⌒//
  / /|(二)(__//几
γ⌒/|ШミVミ/⌒_ノ二ノO
l ◎リ((゚)/⌒/三三・)リ
ヽ_ノ  ̄(__) ̄ヽ_ノ


どら子さんからもらったバイクです!

ドラッコスターと命名します!


また来ます・・・。
2007-07-11 Wed 03:16 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
あ、さいとうさんもハーレーだ(笑)

桜蓮さん!!
すごく頑張ってるね(^^♪

デビューも遠くないね!(^^)!


晴れ姿掲載してね!!

ツーリングも!!

えりりんも、原チャリでもいいから
乗りたくなっちゃった(笑)
2007-07-11 Wed 20:07 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます
いいですね(^^)
痣の分だけ上達しますね

頑張って下さいね
ビリーの効果はどうですか?
2007-07-11 Wed 22:31 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(^O^)/

中免ですか~。
がんばってますね!

おいらの大学時代
友達が何人かそろって
教習所に通っていて、とってすぐにツーリングに
出かけてましたね。

おいらはお金も時間も無かったので
普通免許のみ。

自転車でツーリングに出かけてましたよ~。
北海道一周は痛快だったよ!!

途中でバイクツーリングの仲間もできて
おんなじ宿とまって
そのまま釣りに出かけたり・・・

楽しい思い出でしたね!!
2007-07-12 Thu 00:00 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

妹さんのとこ
行って来たよ~♪

あらら~(笑)
さいとうさんったら
ドラッコスターって(爆笑)

桜蓮さん
がんばってるね~♪
怪我には気をつけてね
また来るよ~♪(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-07-12 Thu 16:25 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157さいとうさんへ
チョッピリ慣れてきたみたいで、アザが少なくなってきました^^
久々登場ですね、さいとうさんのバイク♪
カッコイイ~
ドラッコスターなんですね(^^♪

v-157えりりんさんへ
今の状態では、デビューはまだ危ないと感じる桜蓮です(-"-)
でも、1回づつ乗る毎に上達しているとは思うけどね^^
原チャリ乗っちゃおうよ(^^♪

v-157マロンさんへ
そうそう!ビリーはチョットお休みしてます・・・
中免が取れたら又開始しますよ(^^♪
マロンさんは、どうですか(・・?

v-157ブルーダイアモンドさんへ
そう!前、記事にしたけど桜蓮も20歳の時中免取りかけてたんだけど(お金ないのに頑張って自分で行ってたのに辞めさせられて・・・) それから、忘れかけていた今、十数年振りに再びです^^
桜蓮も、早くツーリングに出かけたい!!
・・・って、自転車で行ったんですか(驚)
でも、北海道の夏ってイイよね^^

v-157どら子さんへ
うん!!いつもアリガトウね^^
怪我しないように頑張りま~す(^^♪
なんと、さいとうさんのバイクは
「ドラッコスター」だったんですね!!
2007-07-13 Fri 19:49 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
