fc2ブログ
 
FC2 managemented
<<転倒! | 桜蓮の今日 | きょうはここで毎日で出現する(BlogPet)>>
この記事のコメント
ひさしぶり。
ドラッグスターめちゃシブいね。
カッコイイじゃん。いいなぁ~。
免許がんばってね。
ケガすんなよ..



2007-07-09 Mon 01:04 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんこんばんは!
かっこいいですね!バイク!
納車の時はワクワクしたんじゃないですか
o(^o^)o


旦那さまと取り合いにならないよう、仲良くして下さいね!


焦らずに頑張って下さい!
2007-07-09 Mon 02:03 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
よぉ~ カッコイイなぁ~~!
凄いねぇ。 見惚れちゃうよ~!

免許より ひと足先にドラッグスターがやってきたのね!
焦らず じっくり、頑張って~~!
2007-07-09 Mon 11:12 | URL | ラブ #FYiaDmh6[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


かっこい~ぃ♪


ご主人はもうすぐにも
免許が取れるんだ♪
すご~ぃ♪


二人仲良くツーリング♪
いいなぁ…


今週もお元気で
よろしくね~♪(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-07-09 Mon 19:39 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
カッコイイでしょ(^^♪
アザは沢山作っているけど、怪我だけはしないように頑張りま~す^^アリガトウね^^

v-157さいとうさんへ
バイクの取り合い・・・
桜蓮が免許取ったらなりそうですネ(笑)
秋には、桜蓮専用のバイクが欲しいものです!
勿論、アメリカンタイプのネ^^

v-157ラブさんへ
うん!アリガトウね^^
まだ、バイクが着たからと言って焦りは少ないです^^
だって、自分のバイクではコケたくないからネ(笑)
ジックリ、教習所で習います♪

v-157どら子さんへ
カッコイイでしょ~ぉ♪
そうなんだよ^^秋には2人で四国一周のツーリングを考えてますヨ(^^♪
・・・バイク1台じゃ、ダメじゃん(悩)
2007-07-09 Mon 23:06 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~!!かっちょええ~!!!www

ほんまは俺も、スクータータイプじゃなくて、
こう言うやつの方が好きなんやけど、
荷物の収納とか、利便性を取ってしまった…

ちくしょう…
いつから俺は大人になっちまったんだ…www
2007-07-10 Tue 12:55 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
あれれ?
一番乗りでコメント書いたつもりでしたが…
読んだだけだったんだようで…( ̄▽ ̄;)アセ
免許取ったら教えてねぇ♪
あれって…普通自動車免許と…どうなるの?
今回とる免許が最新だから、ここから二年毎??

2007-07-10 Tue 15:31 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


朝起きるのが
つらいでしょうね(>_<)


お仕事した上に…
バイクは大きく重いね


でもご主人と一緒に
夢を追い掛けている
桜蓮さんはステキですよ


皆さんとともに
応援させて頂きまっす♪
(^O^)/フレー!フレー!


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-07-10 Tue 16:13 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


朝起きるのが
つらいでしょうね(>_<)


お仕事した上に…
バイクは大きく重いね


でもご主人と一緒に
夢を追い掛けている
桜蓮さんはステキですよ


皆さんとともに
応援させて頂きまっす♪
(^O^)/フレー!フレー!


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-07-10 Tue 16:14 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

あらら~(>_<)

なんだかダブっちゃった
お手数おかけしますが
一件消して下さいね
申し訳ありません
(__)ペコリ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-07-10 Tue 16:17 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
バイクだぁ(≧▽≦)ゞ
いいなぁ、えりりんはどら子さんからもらった?
ハーレーはあるけど…(^^;

音だけなら負けないかも!?


  I⊆⊇`ヽ ≡
  (^ω^`Lノ ≡
 m=〇=mノ) ≡
 _/_/「_ノニコ ≡(⌒
.((O)=(_)O) ≡(⌒ 
ぶぼぼぼ≡3

2007-07-10 Tue 19:02 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
v-157山上さんへ
かっちょいいでしょ^^←チョッピリ自慢(笑)
大阪の方だったら、スクーターやビックスクーターの方が
3割ぐらいで教習に来るんだと、教習所の先生に聞きましたよ!
やはり、便利性はイイもんね!!
それだけコッチは田舎なんだよ(^^)

v-157どら子さんへ
そうなのよ~ぉ(涙)
朝が起きれなくって、1度仕事遅刻しました(ーー;)
でも、めげてなんか無いよ^^
かずクンと一緒にツーリング行くんだ~ぁ♪
応援アリガトウ(^^♪

v-157えりりんさんへ
あらっ!
どら子さんの所で見た、「ハーレー」はえりりんさんでしたか^^
音で、対戦だ~ぁ!
ドッドッドッドッド=3
2007-07-13 Fri 19:33 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |