FC2 managemented FC2 managemented
<<きょうはここで毎日で出現する(BlogPet) | 桜蓮の今日 | ^o^(BlogPet)>>
この記事のコメント
桜蓮さん、おはよう
えりりんもおサボリ宣言をしました(笑)

だからね、ウィルス持参でお知らせに来ましたよ~(笑)

桜蓮さんには必要なさそうだね(o`∀´o)ニャパ

2輪の中型免許か(*^^*)
一時欲しかったなぁ…、今は坊っちゃんが欲しそうだよ(笑)

ツーリングしたいっ!!!
せめて、後ろに乗ってみたい(o≧∇≦)o

桜蓮さん、免許取ったら北海道に来て、
後ろに乗っけて~(笑)
2007-07-07 Sat 06:34 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
格好いいッ(*^。^*)!!
すごいね~ッ!!
ドラッグスターって、よく走ってるよね。
ステキなバイク♪
教習所は・・・大変?
コケたら痛そう(>_<)
春・秋が楽しくなりそうだね~v-10
2007-07-07 Sat 11:12 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


ほ~♪ほ~♪


またまた(笑)仲良く
ご夫婦でバイク~♪


しかもかっこいい
バイクだね~☆


お二人とも免許を取得なさったら是非に
「どら子日記」で
ブログアップさせてね~♪


今日は七夕~♪

…∴・。. ☆・
   ★。・・。・。
   ・。・☆゚・。*
・∧∧ ツ 。・゚★。
( ゚Д)|・。・゚*。__ /
(つ/つ|・☆。〃 ̄ ̄ヾ、
||T||・|゚・゚∥゚∧_∧ ∥
∪~∪゚|・゚*(`д´)
  ゚・*。・★/nv⊂ソ)
  ・☆・。/・/ヽンヽノヽ
  。*/。・/ // ヽヽi
 |/*。・。・。~~~~~~~

良い週末を過ごしてね☆


2007-07-07 Sat 17:44 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157えりりんさんへ
桜蓮のウイルスの方が強力だったかもね^^
えりりんさんも欲しい時があったのね^^
そう!若い頃は欲しくなるんだよね~(ーー;)
今は、怖さが先立ちますよ!!

v-157sakuraさんへ
うんうん!!コケたよ(^^)ハッハハ
免許取って自分のバイクはコカしたくないから、今のうちに散々コカしておこう!の乗りだよ^^
金曜日には、派手にコケました(ーー;)ドテッ
今日も、男女2人のドラッグスターを見て、ニンマリする桜蓮でした・・・^^

v-157どら子さんへ
フフッフ(^^♪
どら子さんのブログネタを必ず提供出来るように頑張るよ^^
バイクもイイでしょ^^
免許より先にバイクが我が家に来そうです♪
そしたら、又写真アップするね(^^♪
2007-07-07 Sat 23:25 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
アクティブ桜蓮さん復活ですね♪w
いつかは俺も、ハーレーに乗りたいよ~!

ドッ!ドッ!ドッ!ドッ!って、アニキみたいに、
夜明け前の湾岸道路を俺は西へと走らせたい!
って、それはジープやね…w
2007-07-08 Sun 10:06 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんこんばんは!
自動車学校懐かしいですね!学科は得意でしたが実技で落ちまくりでしたね、18の頃です。

自分は普通免許しか持ってないですが、バイク憧れますね!


風と一つになりたい・・・(←知ったかです)
2007-07-08 Sun 21:38 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
v-157山上さんへ
はいっ!!桜蓮復活です(笑)
又、いつ疲れてオサボリするか分かりませんがネ(苦笑)

元々、バイクには乗りたかったんだけど、
そう!剛アニキが拍車をかけてますヨ(^^♪
桜蓮も将来は、ハーレーダビットソンに乗りたいですね♪
まずは、ドッドッドっと海岸線を走る予定です^^

v-157さいとうさんへ
桜蓮も、18年振りの自動車学校ですワ^^
普通免許の時は、わりと順調に進んだんですけど、
今回は、手こずっています(苦笑)
いつになったらバイクと一体化出来るのやら・・・ハッハッハ
2007-07-08 Sun 22:21 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
