FC2 managemented FC2 managemented
<<新たな挑戦♪ | 桜蓮の今日 | 脳内メーカー>>
この記事のコメント
クククッ(^v^)
かずくんは、桜連姉さまのことが大好きだね!
とっても記事を読んでるね。
sakuraもかずくんに負けないぐらい桜連姉さまのこと大好きだじょ~!!
2007-06-30 Sat 13:58 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
頑張ってるスタンドの彼を見てると
自分も頑張っていないといけないと
頭ではわかっているのですが
「心」がついてゆけないでいる現在の
わたしです。
これまでは割と気分の切り替えが
早い方だったのですが今回のようなことは
初めてです。
まともにブログの更新もできず
せっかく見に来てくださるみなさんの
期待に応えられないこと。
とても辛いです。
ごめんなさい。
2007-07-01 Sun 12:50 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

お元気で
休日を楽しんでいますか
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-07-01 Sun 18:15 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
かずクンは頑張ってますよね^^
嬉しいわ♪
桜蓮も、sakura妹の事だ~ぁい好きだじょ~ぉ(^^♪

v-157モモさんへ
モモさんは、今大変な時期みたいですね・・・(涙)
無理せず頑張ってくださいね^^

v-157どら子さんへ
毎度ながら、週末は楽しんでおりますよ(^^♪
どら子さんは、いかがでしょうか(・・?
2007-07-04 Wed 20:24 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
お世話になりました。

先日、色々ありまして「ゲイまるけ」を閉鎖することになりました。

突然で申し訳ありません。

今まで、本当にありがとうございました。
2007-07-04 Wed 21:47 | URL | 輝文 #-[ 内容変更] | top↑
順調ですか??
コケてない(笑)??
sakura、無免で大怪我してから怖くて怖くて(-_-;)
原付だけは取ったけど、これも免許とってからぶっ飛んで・・・(-_-;)
命がいくらあっても足りないから、諦めました(笑)
ノロケ・・・ごちそうさまv-238
羨ましいなぁ・・・
2007-07-07 Sat 00:49 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
v-157輝文さんへ
折角、お友達になれたのにザンネンです(涙)
また、ブログされる様になったら教えてくださいね^^
勿論これからもコメ待ってますわよ(^^♪

v-157sakuraさんへ
順調!とは、行ってませんね~(涙)
コケるし、エンストするし・・・今のうちにこんな事しとかないとね(笑)
sakuraちゃん!無免だったのか~コラッ!
ちょっぴり元気が有り余っていたのかな~
車でも、安全運転するんですよ!!
ノロケだったら、いつでもお答えするわよ(^^♪ハハッ
sakuraちゃんも桜蓮の年になったらきっと楽しくなるよ^^
ポジティブに行こうね♪
2007-07-07 Sat 23:14 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
