FC2 managemented FC2 managemented
<<^o^(BlogPet) | 桜蓮の今日 | ビリーズ・ブートキャンプ>>
この記事のコメント
携帯からもできるんですね!どら子さんの所ではハナから諦めてました。

『さいとう』でやったら、悪と悩をHで区切ってました(怒)

桜蓮さんと一緒で、なんで『食』が出ないんだあ!
2007-06-29 Fri 03:17 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
甦る悪夢…
以前、フシ子さんのところで報告したのよ(;O;)

えりりんは遊に囲まれて愛がいっぱい(*^^*)

なのに本名は…前半分が悪で後ろ半分が休(撃沈)


フシ子さん曰く二重人格(爆笑)

納得したえりりんどす( ̄ー ̄)ニヤリ
2007-06-29 Fri 11:35 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
最近流行ってますね~コレ!!
面白そう。私もやってみようかなあ。

愛とH(笑)悩みと遊びがちょこっと(笑)
ウケました。
2007-06-29 Fri 13:47 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
あれ~ぇ
桜蓮さん

記事を見ようとしたら
いきなり…どら子の名前
びっくりいたしますた

結果見て笑ったよ♪
なんですべて「愛」とな

マザーテレサか?!
桜蓮テレサと呼ぶよ!
(笑)

次の見て爆笑したっ!
Hの多さと言ったら
どら子どころじゃないよ
(爆笑)

あ~良かったぁぁ
ほっ!!( -o-)=з

さいとうさん
どら子の
携帯がしょぼいんだすっ
(笑)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-29 Fri 15:03 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん、こんばんは。

私も、どら子さんのところで読んだので、自分のやってみたのですが、

泣きたくなるような
最悪の結果でしたよ(笑)いささかショック(泣)


桜蓮さんのイメージ、
愛ですか。すばらしい!


桜蓮さんの名前から伝わるイメージもなんか、


とてもいいです!
2007-06-29 Fri 20:29 | URL | ヨジウム #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮テレサ・・・(笑)(*^。^*)
愛がイッパイなんて素晴らしい!!!
sakuraなんて、桜蓮姉さまの『愛』のところが『欲』で、真ん中に一個『H』だったのよ~(T_T)
本名でやってみたら・・・・9割が『食』で、『悩』『逃』が半分ずつ(-_-;)
あぁ・・・当たってる(-"-)
もっともっと食べてやる~!!
2007-06-30 Sat 08:57 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮サン、エッチだったんですね..

俺も後でやってみます。
2007-07-01 Sun 00:57 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
あはは… 山上でやると、
「愛」と「金」が
「秘」と「欲」で囲まれてましたw
2007-07-01 Sun 08:48 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
愛こそすべて♪
桜蓮さん、こんにちは輝文です♪

「脳内メーカー」面白いですよねぇ(^-^)

桜蓮さんは、「愛こそすべて」と悟りを拓いたのですね(^.^)b

俺は、「輝文」でやると「休」まるけでしたよ(汗


それと「桜蓮さん」は「さくられんさん」と読むのですね(^^ゞ
実は俺、「ろうれんさん」だと思ってました(>_<)


では、また…。


2007-07-01 Sun 12:34 | URL | 輝文 #-[ 内容変更] | top↑
脳内メーカー
はやっているようですね
2007-07-02 Mon 09:18 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 内容変更] | top↑
v-157さいとうさんへ
おかしいよね~!さいとうさんや桜蓮に“食”が出ないのは何かの間違いでは・・・?って思っちゃうよね!
でも、Hで区切られてましたか(^^♪クックック

v-157えりりんさんへ
キャー!えりりんさんって、なんてロマンティックなんでしょ!
二重人格って・・・(>_<)
じゃ、桜蓮は・・・???なんだろう・・・キャー!やっぱりHだ~ぁ(ーー;)

v-157ともみさんへ
お恥ずかしい・・・(笑)
だって、愛とHだよ!!
ともみさんも、トライしてみてね^^面白いよ(^^♪

v-157どらこさんへ
ありゃりゃ・・・どら子さんに報告してませんでした(ーー;)
ビックリさせてゴメンナサイね(-"-)ペコリ
桜蓮テレサ(・・? そんな柄じゃありませんよ!^^
桜蓮も、Hの多さにはビックリでしたよ!
愛とHで連想して・・・(悩)・・・(ーー;)

v-157ヨジウムさんへ
あらら!そんなにおだてても、何にもありませんよ(^^♪
イイイメージでしたか?
桜蓮は、両方見てたら・・・どうなの?って感じでしたわ・・・
でも、誉めてくれてアリガトウ^^
やっぱり、誉められたら木に登っていく桜蓮です^^ウレシイ

v-157sakuraさんへ
そうなんだ~!欲とHかい^^
桜蓮も、本名と照らし合わせれば、同じかも・・・(ーー;)
でも、桜蓮に“食”がないのはおかしいでしょ?
sakuraちゃんは、食で逃げてちゃダメだよ(^^♪

v-157総長さんへ
総長さんも、是非してみくださいね(^^♪
絶対、桜蓮より上手だと桜蓮は思っていますよ^^

v-157山上さんへ
桜蓮解析結果によれば・・・
家族を大切に守り、そして自分の向かう所に突き進む・・・
その突き進む道は結果が出るまでは、秘密主義!
どうでしょう?

v-157輝文さんへ
そうなんですよ^^そのまんま読んで下さって結構なんですよ^^
>「愛こそすべて」と悟りを拓いたのですね...
イヤイヤ!悟りなんか開いてませんって!(爆笑)
どちらかと言うと、休だと思いますよ^^

v-157ryuji_s1さんへ
コメント、ありがとうございます^^
そうです!人気急上昇中ですね(^^♪
是非、ryuji_s1さんもやってみては...^^




2007-07-04 Wed 00:02 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん

だいぶ
お忙しいようですが
(いつものことか…笑)

大丈夫ですか~?

今日もいい一日で
ありますように(^^)ニコニコ

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-07-04 Wed 06:32 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
いつも気にかけてくれてアリガトウね(^^♪
今日で、仕事も一段落です^^
週末にかけて頑張っていきますワ^^
どら子さんもお元気に過ごしてくださいね(^^♪
2007-07-04 Wed 20:18 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん


今朝も寒いです(>_<)ブル
やはり異常気象は
来ますたわねっ(笑)


すみませっん(__)ペコリ
sakuraちゃんが
心配なんです

桜蓮さんも
今週は今日明日ですね
がんばって下さいね~♪

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-07-06 Fri 06:19 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
