FC2 managemented FC2 managemented
<<脳内メーカー | 桜蓮の今日 | UDONツアー(はな庄)>>
この記事のコメント
チラッとやけど、見ましたよ~!!
この人、すんげぇ話題になってるからには、
さぞかし効くんでしょうね~w
ダイエット中の俺には、めちゃ気になる話題やねw

また桜蓮さんに乗せられるのか… 俺!?www
2007-06-27 Wed 23:15 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^^ゞ

これ、いますごっくはやってますよね(^^ゞ

うちの会社でも2人くらいやっていて
1週間で3kgやせたぞ~~

なんていっているのがいますよ。
2007-06-27 Wed 23:18 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
桜連姉さま(-"-)?
sakuraはスッカリ勘違いしておりました(^_^;)
キャンプ違い・・・キャー!!
もしや・・もしや・・・これも凹んでいる間に、時代に取り残されたとか・・・・(T_T)
sakuraの場合、精神的に疲れると・・・『お腹以外は』痩せるみたい(*_*;
あぁ悲しい。
ヤケ酒ならぬ、『やけフォアグラ』しようかなぁ(p_-)
2007-06-28 Thu 00:22 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんこんばんは!
きつそうですよねえ。

痩せなきゃいかん斉藤なんですが、この強制的な感じがちょっと苦手です。


マイペースで痩せるとも思えませんが(笑)

うどんも二郎も食べたいですし。斉藤はまたダイエット先送りです(泣)
2007-06-28 Thu 02:04 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
暑くなりそう!
 桜蓮さん おはよう~~♪
ビリーズブートキャンプ  かなりきついそうですね。
知人は頑張って、本当に痩せたらしいわ。

私は 痩せる前にぶっ倒れるかな?(笑)
桜蓮さん 頑張って~~! 応援してま~す!!
2007-06-28 Thu 07:10 | URL | ラブ #FYiaDmh6[ 内容変更] | top↑
すごいですか?
私は今DVD待ちです
早く試したいです!

目標10キロ減量!
桜蓮さんも頑張って
くださいね

マロンも後に続きます!
2007-06-28 Thu 08:24 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんが既に…
やってましたか(笑)

ビリーが来日して一気に沸騰してますね(o^-^o)

話だけは知っていて、過去の記憶に見たことがある…くらいで(笑)

ただね、先日ブログアップしたCONVOY SHOWの中では
取り上げてましたよ(笑)

流行りを必ず入れているのがさすがなの(笑)

とくダネ!の中では映像が流れてましたもん(o`∀´o)

桜蓮さんの結果を見て…考えてます(*^∇^*)

大体見るだけかな…(笑)
2007-06-28 Thu 11:01 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
ビリーズブートキャンプきつくないですか?
痩せたいならこれが楽でいいですよ
ガレッジセールのカワちゃんも愛飲し、12kgの減量に成功、今もその体型をキープ中のすごい自然食ダイエットを見つけましたよ★リバウンドなし!痩せなかったら全額返金保障あり!
楽して痩せましょう^^
数量限定お早めに!詳しくは私のブログヘ遊びに来てくださいね♪
2007-06-28 Thu 13:18 | URL | coro心 #0MXaS1o.[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


ビリー人気は凄いねぇ
ズレてる(笑)どら子でも知ってるんだから


やれば・続けば(笑)
ちゃんと結果が
出るんでしょうなぁ…


んっ?!「…」とは
なんだぁ?どら子(笑)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-28 Thu 16:11 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157山上さんへ
マタシテモ...クックック(^^♪
桜蓮ワールドにようこそ♪
桜蓮は、ダイエットって言うより筋トレです^^
最近、TVにかなり出てますもんね!
さぁ、山上さんも入隊してみませんか?(^^♪

v-157ブルーダイアモンドさんへ
結構、している人多くなってきましたよね!!
TV番組の効果抜群ですよね~^^
やっぱり、痩せるみたいだけど・・・桜蓮はどうでしょうね^^

v-157sakuraさんへ
そうだよ!sakuraちゃんが凹んでる間に世間はこの話題で賑わってたよ(^^♪
凹んでる場合じゃないぜ^^
確かに、桜蓮も痩せる時は胸からなんだよ...(涙)
桜蓮のブートキャンプ入隊は、筋肉質の体をめざして!
sakuraちゃんも入隊する~(・・?

v-157さいとうさんへ
そうだよね~!二郎は必要だしね^^
桜蓮も、バイキングは必要だからね~(^^♪
じゃぁ、さいとうさんは優しい所でヨガとかかな(・・?
強制的だけど、後はかなり堪えながらもスッキリするよ^^


v-157ラブさんへ
そうです!ぶっ倒れそうです...(>_<)
だから、桜蓮は無理をしませんのよ^^
1日30分だけと決めております^^
筋肉質の体を目指し頑張ります!応援アリガトウ!!

v-157マロンさんへ
そうですか!まろんさんも入隊するんですね^^
お互いに頑張りましょうね^^
桜蓮も筋肉質の体を目指し、ビリー隊長にしごかれます!

v-157えりりんさんへ
本当、来日して人気急上昇ですよね↑
色んなゴールデン番組にも出てるし・・・
桜蓮と旦那と、「ビリーは幾ら日本で稼いで帰ったんだろう・・・」って事が気になってましたわ^^

v-157coro心さんへ
コメントありがとうございました^^
ブートキャンプは、きついですね~!
でも、桜蓮はそれがイイんですよ(^^♪
それに、痩せるためではないので...筋肉質の体を手にする為です!!
桜蓮は、ビリー隊長にしごかれます^^

v-157どら子さんへ
日本に来日して、更に人気急上昇ですものね~^^
きっと、続ければイイ体になってるかも・・・(^^♪
でも今病院には、ビリーをして体を壊した方が結構いらっしゃいます・・・(涙)
皆さん、自分の出来る範囲でしていけばイイんですけど、
頑張り過ぎちゃうんでしょうね(>_<)
2007-07-03 Tue 23:30 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
