FC2 managemented FC2 managemented
<<トラブル!! | 桜蓮の今日 | 欠かせない!!>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
いつも感謝しています。
毎日のブログに関わる時間も
みなさんとの交流も
わたしにとっては居心地のいい場。
心休まるひとときです。
だからこうして頑張れます^^
2007-01-26 Fri 03:47 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
その店員さん、プロ並みだね。でも、何も分からない店員さんよりはいいよね。
「NANA」ほんとに好きなんだね。今度カラオケではバリバリ歌えるんじゃない?こっちでは「NANA」はやってないんだよね。
でも、その店員さんのお陰でカラオケも制覇出来そうだね。
2007-01-26 Fri 10:10 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
NANA好きです!というか中島美嘉が好きです。
結婚前は知らなかったんですけどね。
ライブに行ってから好きになりました。
それから、NANAも奥様にすすめられ読みました。
カラオケでは早いもの勝ちなので取り合いです!
久しぶりにカラオケにいきたいです!
2007-01-26 Fri 21:38 | URL | よよ #6IAxEn0A[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
こちらこそ・・・
こうして、皆さんからコメント頂く事がどんなに励みになっていることやら・・・(^。^)y-.。o○
だから、3日坊主の私でも続けられているんです^^
感謝です(^_-)-☆

v-157ヒーさんへ
残念だよね~(>_<) 住んでいる場所によって見れない番組や遅れている番組があるのって不公平だよね(涙)
カラオケ、次回はちゃんと歌えるかな~~~

v-157よよさんへ
私も、TVで始まる前まではしらなかったんですよ!
TVでさんまちゃんがイイっていっているのを聞いて・・・
カラオケは、下手だけど好きで。。。(^^♪
だから、必ず順番制です^^
2007-01-27 Sat 00:25 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
