FC2 managemented FC2 managemented
<<ビリーズ・ブートキャンプ | 桜蓮の今日 | モンブラン>>
この記事のコメント
桜蓮さんこんばんは!
ちょっとちょっと(笑)うまそうじゃないですか!

中国地方に二郎必要なしですよ!うどんがあるじゃないですか!

しかもツアー楽しそうですし。
行きたい(ToT)
2007-06-27 Wed 00:32 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
うどんツアー♪
桜蓮さん、こんばんは輝文です♪

うどんツアーとは、これまた面白い企画ですね。

名古屋では、「味噌煮込みうどん」が有名ですが、俺は猫舌だから…(汗

「はな庄」さんの梅シソおろしぶっかけが美味しそうですね♪

そうめんよりボリュームがあるし夏にはピッタリ♪

では、またね(^-^)

あっ、応援ありがとうございました(^^ゞ

2007-06-27 Wed 00:47 | URL | 輝文 #-[ 内容変更] | top↑
めちゃめちゃ美味しそうヽ(*´▽)ノ♪
やっぱりsakuraも連れてってぇ~(つд;*)
フォアグラは目の前に吊されるし、UDONツアーの記事みて…朝の電車でお腹もグルルッ…
今日は一日が長いような気がするぅ… はぁ…空腹(T-T)
2007-06-27 Wed 08:51 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
この店…
見たことがあるような…(笑)

全国版の番組も出たことない?
表の感じが似てる…、でも店の名前は覚えてない(^^;
桜蓮さん!わかんないかな?

他力本願です(笑)
2007-06-27 Wed 13:54 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


おぉ♪
「UDONツアー」
ですな~♪


とろろも梅しそも
おいしそ~♪
(^Q^)うまっ♪笑っ


いつも
おいしいツアーいいねぇ
(^^)パクパクッ!


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-27 Wed 15:36 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
桜蓮さん、こんにちは。

いつも
コメントありがとうございます。

うどんは
おいしいですね~


写真のうどんも
おいしいそうです。


一日に5件もうどん屋さんを、
まわられたのですか?


食べるの
大丈夫でしたか?(笑)
2007-06-27 Wed 16:47 | URL | ヨジウム #-[ 内容変更] | top↑
v-157さいとうさんへ
欲張りな桜蓮は、二郎も欲しいです^^
ラーメンとうどんは又違うのですヨ(笑)
一緒に行きたいネ(^^♪

v-157輝文さんへ
桜蓮は、生まれが愛知だから、「味噌煮込みうどん」は
きっと食べてた事でしょうネ^^
本格的なUDONツアーもありますよ!
バスで回っていらっしゃいます!今回も見かけましたワ♪

v-157sakuraさんへ
やっぱり、一度は一緒に行かないとね~(^^♪
フォアグラ吊るされてちゃ、余計にお腹はグルグルだね!
sakuraちゃんも桜蓮と同じ食に対しての関心強いからね♪

v-157えりりんさんへ
似たような所多いですけど、出たことあるのかも・・・
桜蓮も分からないな~(ーー;)
讃岐地方には、うどん屋さんが大小合わせて800件あるとか・・・どこなんだろう・・・気になるな~(笑)

v-157どら子さんへ
そうなんだす^^←どら子さん口調^^
今回も又行ってきましたヨ♪
梅ジソやとろろはお家でも簡単に出来そうです♪
夏には、ピッタリ(^^)


2007-06-27 Wed 16:49 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
v-157ヨジウムさんへ
コチラこそ、いつもアリガトウゴザイマス(^^♪
そうです^^1日に5件回ってましたね(笑)
美味しいし、後のお店は素うどんでしたから、食べれるモンですよ^^
2007-06-27 Wed 16:53 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~!
「UDONツアー」 楽しそうですね。
うどん大好き人間には、たまらないツアーですね。
とろろも梅しそも、美味しそうですね。
あぁ~ 夕食は、うどんにしよう!!
2007-06-27 Wed 18:11 | URL | ラブ #FYiaDmh6[ 内容変更] | top↑
v-157ラブさんへ
そうなんですよ(^^♪
友達の旦那さんは、「うどんは何杯も食べれない」って言ってたのに、その旦那さんが言い出しっぺなんですよ^^
好きじゃない人もハマるツアーです(^^)
晩ご飯は、うどんにしたのね^^
2007-06-27 Wed 21:38 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
また「UDONツアー」やないですか~!
今回も美味しそうですね♪w
ここんとこ暑いから、ツルツルっと食べられる
冷たいうどんが重宝します。

と、言う訳で、
明日の昼飯は「うどん」に決定!w

最近、桜蓮さんのブログに乗せられていますwww
2007-06-27 Wed 22:10 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
v-157山上さんへ
クックック(^^♪
完全に桜蓮ワールドに舞い込みましたね♪
夏には、冷たいうどんが美味しいよね^^
2007-07-03 Tue 23:02 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
