FC2 managemented FC2 managemented
<<UDONツアー(はな庄) | 桜蓮の今日 | ポーでなし旦那とかのかずクンは(BlogPet)>>
この記事のコメント
えりりんは知らない…(^^;

そして、またセブンイレブン…ですね( ̄ω ̄)


今度こそ~!!!


あ、これは勝負じゃなかったね(笑)

見てみるね~(*^∇^*)
2007-06-23 Sat 22:10 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんにゃおん(*^_^*)

へぇ^^
おいしそう(●^o^●)ニコニコ

お菓子やアイスって地区限定のお気に入りがあると
とってもたのっしいですよね~。

大人になって引っ越したりしたとき、いつも見かけていたお菓子やアイスがないとさびしい思いをしたりするけど、新しい土地で新しいお菓子と出会うのも楽しみですよね~。
2007-06-23 Sat 23:59 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんこんばんは~
知らないです。はじめて見るアイスですね!ミルクック。
なるほどセブンイレブンですか、メモメモφ(..)


はっ!!!(((・・;)

駄目です!斉藤真似ッコばかりじゃいけません!

自粛します(*_*)
2007-06-24 Sun 00:05 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
v-157えりりんさんへ
あっ!ゴメン...(>_<)
パクッた訳ではないのですが・・・
同じセブンでした・・・(苦笑)
幼き時代の味ですよ(^^♪

v-157ブルーダイアモンドさんへ
こんばんワンコ^^
そうなんですよ!引越ししたら今まで当然のように売られてた物が、引越し先ではないって淋しい(涙)
でも、その代わりに新しい物との出会いは嬉しいよ♪
特に食べ物はね)^o^(

v-157さいとうさんへ
タマタマ、セブンで発見なんだけど、
結果・・・桜蓮も、真似っこになってるし~ぃ・・・(ーー;)
新たな発見だからイイんだよ^^





2007-06-24 Sun 00:47 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮姉さま!
sakura、復活に備えて体力つける為にセブンイレブンに向かいます\(^o^)/
・・・そうじゃないでしょ(-_-;)
心配かけてごめんなさいでした(>_<)
あ、かずくんに伝言託しています!
2007-06-24 Sun 03:40 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
ブラック…見たことないです
関西にはないのかな?
似たようなのは
ありますよ

名前はど忘れしちゃいましたが…。
2007-06-24 Sun 08:07 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

どら子
これ知らないでっす

でもこうして
思い出ある物を全国の
ブログのお友達と
語り合うのっていいねぇ

桜蓮さんが
良い休日をお過ごしに
なりますように(^^)ニコニコ

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-24 Sun 14:40 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん こんにちは~♪
う~~ん  セブンイレブンにあるかなぁ~?
さっそく 覗いて見ようっと!
みんなが同じ物を見つけてるって、ちょっと楽しいね!
 
2007-06-24 Sun 19:40 | URL | ラブ #FYiaDmh6[ 内容変更] | top↑
らき☆すた
桜蓮さん、こんばんは輝文です♪

ブラックモンブラン美味しそうですねぇ~俺はモンブラン味に弱いんです。

突然、話しを変えてアレなんですけど、左下の方に

「こなた発見♪」

俺も、「もってけ!セーラーふく」聴いてますよ♪

今日は「魔法少女リリカルなのはオンリーイベント」に行ってきました♪

はい、俺、自称A系G(アキバ系ゲイ)なんですよ♪

ハルヒも好きです♪あっ、聞いてないって(*^□^*)


2007-06-24 Sun 21:50 | URL | 輝文 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりです。
そのアイス知らないけど、
美味そうですね。

子どものころの、小遣いは貴重だよね。
俺は、歳の数×10円でしたよ。
だから、5歳で50円。笑

なぜか、10歳以上はずーっと100円でした..
上限ありです..涙
2007-06-25 Mon 00:29 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
アイス好きです
桜蓮さん
おはようございます。

妻が勝手に買ってきて冷凍庫に
入れてありそれを食べるだけです。

抹茶アイスが好きです。
2007-06-25 Mon 03:44 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

どもでした~♪(笑)

どら子
アイスはほとんど
食べないんだけれど…

今日は暑いし
後でコンビニでも
行ってこようかな~?

今週もお元気で~♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-25 Mon 16:01 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん!!

全然マネっこじゃないですよ(笑)
ただの思い出紹介ですもの(^^♪

でね、セブンで見たんだけど・・・なかった^^;

美味しそうだよね・・・、また探してみようかな(笑)
2007-06-25 Mon 17:03 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
ブラックモンブラン? それは初耳です…!w
セブンイレブンに行ったら探してみますね。

あぁそう言えば、
タマゴ型のアイスも美味かったなぁ…
ホームランバーも、
2つに割るソーダのアイスも…w

思い出したら食べたくなって来た!w
うん、明日確実にアイスを食べます!!!www
2007-06-26 Tue 00:15 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
みつけたッ!
セブンイレブンで、ブラックモンブランみつけたッ!
早速、今日のおやつゲット( ̄ー☆ニヤッ
2007-06-26 Tue 13:33 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
v-157皆様へ
お返事が遅くなり申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ...


v-157sakuraさんへ
ラジャーッ!!了解です!!
そして、引き続き任務を続行せよっ( ̄ー ̄)ニヤリ

v-157マロンさんへ
そうですか・・・
似たのは確かにあるんですよ^^クランキーバーとかね!
やはり、九州発なんでしょうね^^

v-157どら子さんへ
やはり、九州発の商品だからでしょうね^^
北と南では、食文化も多少違うでしょうね!
こうして、色んな食べ物を発見できるのもイイですね(^^♪

v-157ラブさんへ
そうですよね^^
全国チェーンのセブンでも違いますからね(^_-)-☆
何だか、楽しくなってきたワ(^^♪

v-157輝文さんへ
あららっ・・・食いつきましたわね^^
ブラックモンブランとラキ☆スタ!!
このアニメ知らなかったけど、先週末深夜にしてましたね^^
思わず見てたら、輝文さんのA系Gコメ・・・ビックリ
こんな偶然が!!ですよ^^

v-157総長さんへ
まだ、この辺までしか上陸してないのかも...
子供の時のお小遣い!確かに貴重です!!
年齢×¥10とは、ご両親も考えましたね!スバラシイ
上限には適いませぬな~(>_<)

v-157wowrichさんへ
ご無沙汰しております(ーー;)ペコリ
きっと奥様は、wowrichさんのお好みに合わせて
購入されて来られてるはずですよ^^
桜蓮も、抹茶好きです^^

v-157どら子さんへ
異常に蒸し暑いのは、桜蓮のせいかもね^^フフッ
たまに食べるのが美味しいんですよ(^^♪
アイス!食べられましたか(・・?

v-157えりりんさんへ
ウーッ(涙) なんてお優しいお言葉!!
そちらの方まで上陸するには、お時間が掛かる見込みです...

v-157山上さんへ
やはり、九州のアイスみたいですね^^
山上さんの幼き時代のアイス、桜蓮も好きだったよ♪
タマゴのやつなんか、失敗したら大変な事になるんだよね^^
ホームランバーは、最近箱で売ってました^^
ソーダーのヤツは、弟と半分っこしてましたね~^^
何で、アイスで桜蓮はこんなに語れるのかな・・・?

v-157sakuraさんへ
任務完了しましたか!
オメデトウ~ッ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
子供の頃の味だから、今は甘すぎるかもね^^

2007-06-26 Tue 15:44 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

毎日の驚きを
ありがとうね(^^)ニコニコ

今日は
いかがでしたか?


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-26 Tue 17:49 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
ブラックモンブラン今日たべたよ~

うまかったぞ!
2007-06-26 Tue 23:36 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
