FC2 managemented FC2 managemented
<<ポーでなし旦那とかのかずクンは(BlogPet) | 桜蓮の今日 | タイピングゲーム>>
この記事のコメント
桜蓮さん

ぷぷぷ

sakuraちゃんのリンクが
元気になって良かったね
(^^)ニコニコ


昔と違い
日本人の生活は多様化しているから…一定の
時間を決めて行うのは
なかなか難しいよね

どら子んちも
電気代が異様に少ない
テレビ観ないから(笑)

やっと明日はお休みね♪
今週もお疲れさまですた
(__)ペコリ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-23 Sat 14:25 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
夏至…終わっちゃった(^^;

えりりんもネットで見たことがあるよ(o^-^o)

キャンドルナイト…ロマンチックかもね~☆


と、軽いノリから始めたらやりやすいかなとか、
思ったえりりんです(*^^*)
2007-06-23 Sat 22:03 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんこんばんは!
あら訪問をおさぼりしてたら夏至終わってました!
すみません(>_<)
元々夜更かしぐせのある自分なんでこれからは消灯時間早目にしなきゃです(汗)
2007-06-24 Sun 00:01 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
ナカナカ、今は難しい事ですよね...(ーー;)
キャンドルで過ごすって、ロマンチックでイイけどね^^
さぁ、明日はオヤスミ♪
どら子さんも、よい日をお過ごしくださいな(^^♪

v-157えりりんさんへ
桜蓮も、TVで見たことはあるよ^^
そうだよね^^軽いのりで♪
桜蓮の得意とするところじゃん^^
時間帯を変えてやってみよっと!

v-157さいとうさんへ
それは、桜蓮も一緒です!!
どら子さんに、「いつも遅いから心配です」って言われるほどなんですよ...(>_<)
お互い消灯時間を早めにしますかっ^^
2007-06-24 Sun 00:35 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
夏至
夏至夏至(げし)は二十四節気の1つ。6月21日ごろ。およびこの日から小暑までの期間。黄道|太陽黄経が90度のときで、日本の大部分では梅雨のさなか。北半球では一年中で一番昼が長く夜が短い日。旧暦五月中。『暦便覧』には「陽熱至極しまた、日の長きの …
2007-06-23 Sat 11:05 なつみの日記
| 桜蓮の今日 |
 
