FC2 managemented FC2 managemented
<<夏至 | 桜蓮の今日 | 初体験!>>
この記事のコメント
何だかおもしろそう♪

スキなんですよ、ゲームっぼいの(笑)

今度PCで見たときに頑張るよ(笑)
2007-06-21 Thu 23:50 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん

今日の「どら子日記」に
お名前とリンクを
掲載いたしました

事後承諾で
申し訳ございません
(__)ペコリ

よろしくお願いします
(__)ペコリ


2007-06-22 Fri 07:36 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんこんにちは!
タイピングはパソコンでパパッと打つあれですか。
ブラインドタッチですね。
いつかパソコン買ってブログをササッと書きたいですね!
それまでは携帯電話で我慢です。親指が痛いっす。
2007-06-22 Fri 10:06 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
v-157えりりんさんへ
携帯で見れない物を紹介して
いつもゴメンナサイね・・・(ーー;)
今度、PCで来てくださった時にやってみて(^_-)-☆

v-157どら子さんへ
キャーッ!!またまた「どら子日記」に登場なんて申し訳なく思いますよ(ーー;)でも、恥ずかしいけど...嬉しい(^^♪
いつも、アリガトウゴザイマス^^
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

v-157さいとうさんへ
そうです!ブラインドタッチのやつです^^
桜蓮は、携帯の方が出来てませんヨ...(>_<)
PC買ったら是非挑戦してみて下さいネ(^_-)-☆
2007-06-22 Fri 13:51 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
え~ん(つд;*)
・゜゜(ノД`)桜蓮姉さま~ッ!
sakura…完全に壊れてましたぁ(T-T)
心配かけてごめんなさい(T-T)号泣
ただ、体は元気ですッ(>_<)
PCも携帯も、電源すら入れなかったのでコメント見て嬉しくて嬉しくて…。
涙出ちゃいました。
ちゃんと『裏』に報告アップしますね!

本当にありがとう(つд;*)
2007-06-22 Fri 17:35 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraちゃんへ
やっぱり、壊れてたのね...(涙)
心配したんだから!!
でも、体は大丈夫そうで良かったけど、
まだ安心しちゃダメだからね!
ほっとした時に、一気にくるよ...(ほっとは出来ないか...)
裏で確認するよ!
2007-06-22 Fri 23:06 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
