FC2 managemented FC2 managemented
<<タイピングゲーム | 桜蓮の今日 | メークコンテスト>>
この記事のコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007-06-20 Wed 00:55 | URL | なつき #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん
救われてますよ!
釘なら徐々にタイヤの
空気が抜けるので
危なくないんです

亀裂からパンクしたら
バンッといくので
事故を起こしやすい
ですから…。

無事で良かったです
2007-06-20 Wed 07:12 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
桜蓮さんこんにちは!

妹さんのsakuraさんが遊びに来て下さいました!
自分も頭に『さ』がつくの『さつながり』で仲良くして下さい(←意味不明ですみません)


夜中のパンク大変でしたね!新品になって怪我の功名でしょうか。
自分も五年変えてないからそろそろですね。
2007-06-20 Wed 12:36 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
v-157なつきさんへ
ありがとう!

v-157マロンさんへ
本当、運が良かったですよね!
高速を走る事もあるので、高速道路でバーストしたら・・・(汗)
お互いに気を付けましょうね^^

v-157さいとうさんへ
sakuraちゃん、さいとうさん宅に行ってましたね^^
コチラこそ、妹のsakuraちゃん共々、桜蓮もヨロシクお願い致します(^^♪
夜中にパンクするなんてね~!でも、ジロジロ見られずに交換出来て良かったのかな(^^)v
新品になっら、燃費も良くなってそうな感じですよ♪
2007-06-20 Wed 14:21 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
 夜中のパンク 焦りますよねぇ! 
でも 大事の前の小事・・・、物は考えようですから。
大きな出費は痛いが、安心して快適に走れるので良かったんですよ~~! メデタシ メデタシ!
2007-06-20 Wed 15:00 | URL | ラブ #FYiaDmh6[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

大事に至らなくて
良かった~( -o-)=з

しかし(苦笑)
どうしても夜遅くなる
ようになっていますなぁ

ご主人のご実家の
筍寿司がどんなだか
気になる食いしん坊の
どら子でございます
(^Q^)うまっ♪(笑)


桜蓮姉様
さいとうさんを
よろしくお願いしますね
(前にも書いてるか)
(__)ペコリ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-20 Wed 18:25 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
おばんでっす!!


同年代・・・←ずっと引っかかってます(笑)

えりりんも・・・ダーリンと乗っていて

「パンクしてるよ~!!」

って、隣の車に教えられたことがあります^^;

スタンドに行ったら閉まっていて・・・
スペアタイヤに交換して帰りました

ダーリンが一緒でよかったです(^^♪


気をつけようね~!!
2007-06-20 Wed 23:58 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
パンク大変でしたね。

何より、桜蓮サンにケガがなく
無事でヨカッタ..
2007-06-21 Thu 01:07 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
家のバイクのタイヤも
そろそろヤバイなぁ…

消耗品は…
しょうがないっちゃぁ
しょうがないんやけど、

まとめて一気に来ると、
結構な出費になるからねぇ…

まぁ、命には代えられへんし、
早い目に交換してて正解なんやけどね。
2007-06-21 Thu 19:13 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
v-157ラブさんへ
そうですよね^^
予想外の出費ですが、今は快適に運転してます(^^♪

v-157どら子さんへ
クーッ(>_<)
そうなんだすよ←どら子さん口調^^
どうしても、遅くなるようになってるのかな~(ーー;)
仕事帰りでデジカメ持ってなかったから・・・ゴメンネ!
すっごく、美味しかったワ(^^♪

v-157えりりんさんへ
きっと、同世代でしょ~^^
パンクって、気付かないものですね!
えりりんさんも、ダーリンと一緒でよかったね^^
お互い気をつけましょう^^

v-157総長さんへ
本当、怪我なくてよかったです^^
まさか、パンクしてるなんて思わなかったからビックリだったよ!

v-157山上さんへ
そうなんだよね~(>_<)
消耗品って言っても、一度にこられると困るよ~(ーー;)
でも、こんな事でもなきゃ~タイヤ替えてなかっただろうね!
山上さんも、バイクのタイヤ替え時だったら替えておこうかね^^
2007-06-22 Fri 00:40 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
こんにちは。sakuちゃんのお姉さんでしたか(^д^)どら子さんのブログで、ようやく理解。車、大変でしたね。こんなこともあるよ。新しいタイヤにする頃合いだったかもね(^o^)ノシ
2007-06-22 Fri 15:17 | URL | 玉手箱 #rD5Hm/ms[ 内容変更] | top↑
v-157玉手箱さんへ
ご訪問アリガトウゴザイマス(^^♪
そうなんですよ^^sakuraちゃんのお姉になちゃいました^^
でも、sakuraちゃんの方が大人だな~っと思う事もあったりで...(ーー;)年齢だけのお姉ですワ♪
タイヤ!きっと交換時期だったと桜蓮も思います(^^)
2007-06-22 Fri 23:12 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
