FC2 managemented FC2 managemented
<<初体験! | 桜蓮の今日 | かずは(BlogPet)>>
この記事のコメント
綺麗な女性ですね。
日ごろのお手入れ、日々の積み重ねって奴ですね。

俺もキレイキレイにしよっ!ワイワーイ..
2007-06-19 Tue 01:09 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
きれいだね!
きれいな女性達ですね。 思わず見惚れてしまいます。
実際に見ると、もっと凄いんでしょうね。

一般の方達と聞き、2度びっくりです。
桜蓮さんもやる気 出ましたか~?




2007-06-19 Tue 06:09 | URL | ラブ #FYiaDmh6[ 内容変更] | top↑
おはようございます
日々の努力の積み重ね
ですね

私も精進しまーす♪
2007-06-19 Tue 06:29 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
携帯で見るとちっちゃかった(^^;

でも 桜蓮さんの言葉からわかるよ(*^^*)


若さにゃ敵わないけど…
エリリンもお手入れしよっ!!!
2007-06-19 Tue 06:46 | URL | エリリン #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい~\(^o^)/
そうだったのね!
メイクのコンテストの応援に行っていたのね~(*^。^*)
sakura、下地もつけずにファンデーション塗っちゃうから、先輩に『あんた、化粧水・乳液も省いているやろ(-"-)?』って・・・(^_^;)
夏は海三昧だから、最近シミが目立つかも・・・
今年は、あまり海には行かないようにしよう・・てか、ちゃんと手入れしないと・・・・!
なかなかこういうものを見る機会はないもんね。
桜蓮姉さま、羨ましい~!
2007-06-19 Tue 07:48 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
メイクコンテスト
面白そうですねー!
私もけっこうはまっちゃいます、メイクは。
こんなイベントもあるんですねー★
2007-06-19 Tue 12:44 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

ホントに桜蓮さんの
休日の過ごし方は
バラエティにとんでます
(@_@)パチクリッ!

「メーク・コンテスト」

お仲間の方の入賞
おめでとうございます

応援に駆け付けた甲斐が
ありましたな~♪
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-19 Tue 16:17 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
綺麗だよね^^日頃の積み重ねです♪
モジャ男さんも、キレイキレイしよっ!!

v-157ラブさんへ
実際に間近で見たら、凄くキレイでしたよ(^^♪
しばらくは、やる気になるお調子者の桜蓮ですワ^^

v-157マロンさんへ
メークと言っても、日頃の基礎が肝心ですね!
日々頑張りましょうね^^

v-157エリリンさんへ
ゴメンネ!文章下手だからナカナカ伝わりにくいのだけど・・
確かに・・・若さには適わないよね(-"-)
でも、基礎しっかりしてたら若く見える・・・でも、心も大事だって言ってましたわ^^

v-157sakuraさんへ
ただいま~^^sakuraちゃんもお帰り~^^
若い頃は、気にしてないものだよね!桜蓮もそうだったよ!
なかなか、こんな機会は無いから、面白かったよ^^

v-157ともみさんへ
桜蓮も、始めて知りましたよ^^
みんな綺麗でサ!!メイクって、ハマってる時は一生懸命する桜蓮です^^

v-157どら子さんへ
ウフフッ(^^♪
休みの日はお家には居ない・・・
コレは亡き父の遺伝でしょうね^^
入賞出来なかった方も、
「一生懸命したので、悔いはないです!!」と言い切ってましたから、それだけで応援したかいはあります^^
2007-06-20 Wed 00:58 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
