FC2 managemented FC2 managemented
<<かずは(BlogPet) | 桜蓮の今日 | 問題児のお昼寝>>
この記事のコメント
こんばんわ~

モジャ入り..いやいや
梅雨入りしましたね。

クーラーつかわないなんて、
マヂでエライです!

梅雨も意味あっての梅雨ですから、
雨も必要ですね。
2007-06-14 Thu 23:55 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
sakuraん家には・・・クーラーがありません(-_-;)
・・・ってか、夏の暑いときには、友達のところに入り浸っていたから(^_^;)
もちろん家賃は負担してだけどね!

省エネに一役かっているsakuraだったりして(笑)
水不足・・・結果として、アルコールも値段上がったら困るし。
環境問題って考えないとダメだよね!
2007-06-15 Fri 00:31 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
桜蓮さんこんばんは!訪問ありがとうございました!
夜勤中のさいとうがお邪魔します!

神奈川梅雨入りで今も少し降ってます。蒸し暑くていやですね(泣)


斉藤宅は扇風機派でしたが、娘の指が危ないのでクーラーにしようかと思います。
電気代がかさみませんように(笑)
2007-06-15 Fri 02:08 | URL | さいとう #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


輝文さんと(言ったっけ?)さいとうさんを
よろしくお願いしますね
(__)ペコリ


次々と
梅雨入り宣言を
しているようですね


桜蓮さんは
暑さに強いのかな?
たしかにエアコンは
体には良くないものね


夏が近付いているね


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-15 Fri 16:35 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんはエアコン嫌いですか・・・

エリリンは職場ではガンガン入れます^^;
暑いのが苦手だから・・・

家にはないですよ~♪
北海道ですからね・・・

でもリビングが2Fで日当たりがいいと
死にそうに暑いです・・・
カーテン閉めてます・・・(笑)

もっと涼しいところに行きたくなるエリリンです(ーー;)
2007-06-15 Fri 17:56 | URL | エリリン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
昼前から降り出した雨で、ちょっと蒸し暑いです。
桜蓮さんはエアコン嫌いですか?

私は、暑がりの寒がりで困ったものです。
友人もエアコンを一切使わない人で、凄い元気な友達です。
少し運動をして鍛えないと駄目かな? もう遅いんや!!

2007-06-15 Fri 19:12 | URL | ラブ #FYiaDmh6[ 内容変更] | top↑
温度差
家は嫁との温度差があり過ぎて困ってます…

俺は暑がり、嫁は寒がりで、
この時期から四六時中真横に扇風機をおいて
汗をかいている俺を横目に、
「どこが暑いの…?」と、
冷ややかな目で言う嫁。v-12

子供によくないからと、
クーラーはあまり入れませんが、
暑がりの俺には、夏はジゴクです…v-40
2007-06-15 Fri 22:48 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
わかった♪
桜蓮さん、こんばんは輝文です♪

名古屋も梅雨入りしました、でも今日は晴れちゃった(汗

さっきから俺、お腹が痛いんだけど原因がわかったよ。
昨日、雨の中傘を忘れてズブ濡れで歩いていたから風邪ひいたのかも(T_T)


俺は暑い夏が好きだからクーラーは…、でも、使ってます(^^ゞ

2007-06-16 Sat 00:18 | URL | 輝文 #-[ 内容変更] | top↑
入梅したかと思ったらこの晴天。

最近の季節の移り変わりはどうもおかしいですよね。
中国地方は水不足も心配なんじゃないでしょうか?

小さいころから体に染み付いた
『季節感』

これが失われていくことに
無性にさびしさとともに
ある種の危機感を感じてします最近です。

今年の冬、
仙台は結局積雪を見ませんでした。

ありえないことです。

温暖化・・・。
実は想像以上に厳しい状況に
落ちいているのかもしれませんね。

釣れるはずの魚が釣れない。
こんな時代だけは来てほしくないですよね。
2007-06-17 Sun 00:40 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
桜蓮さん、
こんばんは~


こちら長野県飯田市も梅雨入りしてますが、晴れの日が続いていますよ。


なんかあまり雨の降らない今年の梅雨に


なったりするかもしれませんね~。


私の家もエアコン使いませんよ。


エアコン自体がないんですよ(笑)


長野は真夏でも朝夕が涼しいらしいので、


エアコンなくても大丈夫だに~。
2007-06-17 Sun 22:27 | URL | ヨジウム #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

月曜で一週間が
始まったけれど…

寝不足で心配だよぅ
(>_<)ウー

梅雨時から夏にかけて
元気で過ごしてほしいし
あんまり無理しちゃ
ダメだよ(>_<)メッ!

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-18 Mon 16:11 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
もじゃもじゃの季節本番ですよ^^
クーラーは、好きじゃないの・・・冷え性だからかな(-"-)

v-157sakuraさんへ
結果、省エネだよ(^^♪
水不足・・・アルコールが値上がりするんじゃ、sakuraちゃんには大問題だ~(>_<)

v-157さいとうさんへ
扇風機は、小さいお子さんには不安ですものね!
確かに、クーラー付け出したら少々電気費が・・・気になるかもね(>_<)

v-157どら子さんへ
梅雨入りしたのに、雨は少ないですよネ・・・
暑さには、バテてるから強くないけど・・・夏は好きです♪

v-157エリリンさんへ
エリリンさんも北海道でしたか^^
北海道のご家庭にはエアコンない所が多いそうですね!
以前、クーラー病になって以来、好きじゃないです(ーー;)

v-157ラブさんへ
>少し運動をして鍛えないと駄目かな?・・・
遅くは無いですよ!!
桜蓮も、今「ビリーズ・ブートキャンプ」買って運動しようか、
思案中です!お互い頑張りましょ(^^♪

v-157山上さんへ
ご家庭内で、真っ二つって困りますよね・・・
しかし、子供には確かにクーラーはよくないですよ!
子供のうちに汗腺の数が決まるそうです!

v-157輝文さんへ
そうですね!梅雨入りしても雨はあまり降りませんね・・・
風邪大丈夫ですか(・・?
ずぶ濡れって・・・気をつけましょうね^^お大事に・・・

v-157ブルーダイアモンドさんへ
そうですよね!季節感は大事だと桜蓮も思います!
友達の子供が言ってましたが、この子達が桜蓮の年になる頃は、水が無くなってきてるって大事態に至るそうです!かなり、深刻な問題ですよね・・・

v-157ヨジウムさんへ
日本列島、北の方はエアコンの必要が無いのですね!
そんな場所がイイな~^^でも、寒いのは嫌いだから無理!
コチラは、夏になったら熱帯夜で大変ですよ・・・(-"-)

v-157どら子さんへ
心配してくれて、ありがとうね(^^♪
でも、大丈夫だよ^^
暇があれば寝てる様な桜蓮ですから^^
平日休みの日は、ほとんど寝てるから(^_-)-☆







2007-06-20 Wed 00:37 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
