FC2 managemented FC2 managemented
<<梅雨入り | 桜蓮の今日 | ラーメン柚子屋>>
この記事のコメント
あははッ!
わかってないなぁ、先生!
子供って、大人の思っているような発想じゃないもんね(笑)
sakuraも幼稚園時代、問題児だったかも・・・
家の裏が幼稚園で、しょっちゅう抜け出して家に帰ってしまって大騒ぎだったみたい(^_^;)
sakuraにしたら、フェンスにある子供1人がやっと通れるほどの穴を抜けることが快感だっただけ。
けど、これは高校時代に本格的に開花して本当の問題児に(^_^;)
だって・・・天気が良かったんだもん!
2007-06-14 Thu 00:34 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
懐かしい記憶
桜蓮さん、こんばんは輝文です。

桜蓮さんはお転婆さんだったのですね(^-^)

俺の幼い頃の記憶は…、

先生が俺の目の前でトンボを「クルクルのパッ」って捕らえたことがあった

そのとき幼い俺は『きっと、先生は宇宙人だ!』とビビったことかなぁ(^^ゞ

では、おやすみなさい。

2007-06-14 Thu 01:28 | URL | 輝文 #-[ 内容変更] | top↑
個性的だね!
いつの間にか眠っちゃった桜蓮さんて、 可愛いよ!
自分に 素直に行動できる子供だったんだね。

それは問題児じゃなくて、桜蓮さんは個性的な子供だったのよ。 
そして 今もなお続いているのかなぁ??
2007-06-14 Thu 08:50 | URL | ラブ #FYiaDmh6[ 内容変更] | top↑
可愛い思い出だね(*^^*)
大人はどうして子どもの感覚を
忘れるんだろうね

たまに…子どもみたいな人はいるけど

それとこれは違うよね(笑)
2007-06-14 Thu 11:53 | URL | エリリン #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

今でも鮮明に
覚えているんでしょうね
(’_’)

たいていの先生は
団体行動からはみ出す
ことが一番困るんだろね

先生にそれを理解させるのは…難しいと思うよ

でも桜蓮さんには
不思議と心地良いひと時
だったんでしょうね
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-14 Thu 17:00 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157ほっしゃんさんへ
ありがとう^^

v-157sakuraさんへ
そうそう(笑)
でも、桜蓮はその先生好きだったんだ(女の先生だったけどね)^^ 別に困らせてた訳じゃないんだよね(^^♪
桜蓮も、その後中学で開花したな~ぁ(笑)

v-157輝文さんへ
あっ!それ!!桜蓮もお母さんが教えてくれたよ♪
宇宙人ですか(笑)
そうそう!桜蓮は、いつも男の子と遊んでいたヨ^^

v-157ラブさんへ
あらっ^^ 嬉しい表現ありがとうです(^^♪
今は・・・どうなんでしょうね(・・?
桜蓮は、いつもイタって普通だと思っているんだけど・・・(笑)

v-157エリリンさんへ
そうですよね!
子供の頃って、思いのままに動いてるよね^^
今しちゃ、まずいかもね(^^)ハッハッハ

v-157どら子さんへ
そうなんですよ^^
イヤだったと思わなかった事は、覚えてますね^^
ただ、この時は分かって欲しいとは思っていませんでしたよ!先生が困っているのは何故?って、不思議に思ったぐらいだったよ(笑) 

2007-06-14 Thu 23:52 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
