FC2 managemented FC2 managemented
<<カラオケの為に・・・ | 桜蓮の今日 | ブログって・・・>>
この記事のコメント
それ、両方とも高知ではやってないんだよね。
嫌ね、田舎って。°(T^T) °。

あ、月動かしたら時計出てきたよ^^ すごく凝ってるね。
2007-01-25 Thu 08:49 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
決して贅沢なものでなくていい。
ささやかでも「おいしいもの」を
おいしいと感じながら食べれる時に
ほんとに幸せだと思うわたしです^^
2007-01-25 Thu 09:58 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
v-157ヒーさんへ
え~っ!そうなんだ・・・残念(>_<)
どっちもイイのにな~ こっちも都会とはいえないけどね・・・
良かった~ 時計見れて!!私も感動したよ(^^♪

v-157モモさんへ
私も一緒!!食べる事を私から取らないで状態です!!
美味しいものを美味しく頂く。。。幸せ感じます(^^♪
2007-01-26 Fri 00:37 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
