FC2 managemented FC2 managemented
<<問題児のお昼寝 | 桜蓮の今日 | 無料ミニゲーム第2弾>>
この記事のコメント
今週末、岡山に行くsakuraは、途中で寄り道して『柚子ラーメン』食べてみようかな。
トンコツなら、たぶんOK出るだろうし(笑)
柚子風味って、うどんならあるけどラーメンでは珍しいよね??
桜蓮姉さまの言葉で、sakuraだけが悩んでいることじゃないことがわかった♪
リアル看護友達に言うと『甘えるな! 人の死を看取ってナンボじゃ!』って一喝されて終わりだから(T_T)
2007-06-13 Wed 01:00 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
ギター弾いてくれるラーメン屋サンなんて、オシャレですね。
その激辛のネーミングスゴいね..
俺辛いの弱いからソレ食べたら確実に命果てますワ..
途中でショック死するな。
2007-06-13 Wed 12:33 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
私ラーメン大好きです!

ゆずが好きだから柚子屋で柚子ラーメン作るってすごい!
命果てるラーメンもおいしそう!
ああーラーメン食べたい!!!

でも今って軽くゆずブームですよね?
ヘアケア商品とかいろいろ。




2007-06-13 Wed 12:37 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


携帯からも見れたよ~♪
「お年寄りに人気」

にウケちゃいますたよ
(笑)

「命果てるまでラーメン」

すんげー(笑)ネーミング

見るからおいしそう♪
(^Q^)うまっ♪(笑)

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-13 Wed 17:15 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!美味そう!!!
超×100 ぐらい辛い物好きな俺は、
「命果てるまでラーメン」
が、食べてみたいですね~!w

ギターが置いてあるなんて、更にいい!!!www

大阪に、長渕ファンのラーメン店があるとな…!?
それは一回行ってみなあきまへんな!!!www
2007-06-13 Wed 21:04 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
桜蓮がよく行くラーメン屋は塩ラーメンで「丈(だけ)ラーメン」・・・ココは醤油ラーメンもあり、梅干を入れるんだよ^^
お薦めだよ^^
sakuraちゃんの悩みは、一緒だよ!
sakuraちゃんだけじゃないよ^^

v-157総長さんへ
ギターは、暇な時に弾いてるらしいです♪
あらっ!総長さんは命果てちゃいますか・・・
ショック死!!こりゃ、大変!
絶対に口にはしないようにネ(^_-)-☆

v-157ともみさんへ
ラーメン好きですか^^
本当、最近ゆずが上昇↑気味ですよね(^^)v
ゆずあまり食べれなかったけど、今は好きになってるよ^^

v-157どら子さんへ
良かった~ぁ^^
写真も携帯からも見れたんだよね(・・?
ネーミングって、大切だよね^^

v-157山上さんへ
おーっ!それはトライしてみなきゃね^^
大阪の剛ファンの方のお店の名前は・・・(ーー;)
確か・・・桜島ラーメンかな~?ハッキリしません(-"-)ゴメン
店内には、桜島コンサートの時にゲットされたピンクのTシャツが飾ってあるはず!
それに、ファンクラブの会員書を見せたら10%OFFにしてくれるみたいだよ(^^♪

2007-06-14 Thu 00:08 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
