FC2 managemented FC2 managemented
<<ラーメン柚子屋 | 桜蓮の今日 | 無料ミニゲーム>>
この記事のコメント
エサの与えられすぎで、おデブになりつつあるsakuraのダイエットを手伝って~(T_T)
お日様の匂いの洗濯物好き~!!
けど、1階1人暮らしsakuraは、外に洗濯物を干せない(-"-)
干したい・・・
2007-06-11 Mon 23:35 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

ぷぷぷ

sakuraちゃんが
なぁんか言ってるよ
おいしいご飯を
桜蓮姉様とどら子に
寄越しなさいって(笑)

お天気いい日が続いてて
この時期はたしかに
外に干した洗濯物が
うれしいね♪

北海道は
外に干せる時期が
短いよ…(>_<)

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-12 Tue 15:25 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
難しぃ~♪
桜蓮さん、こんばんは輝文です♪

音ゲーは難しいのに桜蓮さんは凄いですねっ、俺は3回やってみたけど、タイミングを一度外すと連続で外してしまいます(T_T)

また今度、改めて挑戦したいと思います。

2007-06-12 Tue 23:43 | URL | 輝文 #-[ 内容変更] | top↑
携帯だよっ…

また出直してくるよっっ!!!(笑)


札幌は…暑いよぉ
2007-06-13 Wed 07:44 | URL | エリリン #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
じゃぁ、お姉様にその美味しい食べ物を配達して(^^♪
それも、駆け足だよ\(^o^)/ハハッ
女の子1人じゃ、洗濯物はお外に干しちゃ危ないね!
男物も一緒に干すって手もあるみたいだけどネ^^

v-157どら子さんへ
でしょ!sakuraちゃんったら1人で食べるからだよ(-"-)
北海道は、確かに家の中ってのが多いよね(涙)
短い夏を堪能してね^^

v-157輝文さんへ
いらっしゃいませ^^
音ゲーは、何も考えずにひたすら連打してみて(^_-)-☆
わりと、範囲が広いからクリア出来るかもよ^^
再度、挑戦ですね^^

v-157エリリンさんへ
あららっ!
またのお越しをおまちしておりまっせ^^
2007-06-13 Wed 17:30 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
